MT5とtrans2quik.dll。 - ページ 3

 
prostotrader:

話題を提供する...。

MT5とQuikを再度連携させたい

タスクは

MT5からデータを受信し、それをOWNアプリケーションに送信し、trans2quik dllを介してQuikに注文を与え、ポジションを制御すること。

は、trans2quik.dllを通してQuikに命令を出し、ポジションをコントロールします。

質問です。

MT5から独自のアプリケーションへのデータエクスポートを実装するのに最適な方法は何ですか?

もしかしたら、2台目のMT5端末を通貨や 株式のセクションに接続したほうがいいかもしれませんね、追加コストはわずかです。

MT5端末間の 高速な接続を実現することは問題ありません。

それともEBSに接続されているのでしょうか?MT5とUBS(シングルブローカレッジアカウント)を接続することはできますか?

 
Sergey Chalyshev:

通貨や 株式のセクションに2台目のMT5端末を接続した方が良いかもしれません、余分なコストはわずかです。

MT5端末間の高速接続を設定するのは問題ありません。

それともEBSに接続されているのでしょうか?MT5とUBS(シングルブローカーアカウント)を接続することはできますか?

EBSではQuickのみ、別々なら両方のプラットフォームできちんとした量を確保する必要があるのですが...。採算が合わない

 
誰かtrans2quik.dllを使ったことがある人いる?
 
prostotrader:
みんな、誰かtrans2quik.dllを使ったことがある?

まあ、そうなんですけどね。MTからではありません。説明書が必要なら、今すぐ送ります。

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、そうなんですけどね。MTからではありません。マニュアルが必要なら、すぐに送りますよ。

しています。

 
prostotrader:

必要である。

今夜中に送ります。
 
Yuriy Asaulenko:
今夜、送ります。
私にも送ってください。
 
Yuriy Asaulenko:
夕方には送ります。

気づくのが遅かったようです((

説明書もお願いできますか?

 
Andrei Novichkov:

気づくのが遅かったようです((

マニュアルももらえますか?

マニュアルではなく、APIの説明書です

 

QuickBooksのプログラミングは簡単ではないと聞いていましたが、そんなに簡単だとは思いませんでした。

例えば、TRANS2QUIK_SUBSCRIBE_ORDERS関数は、どのような場合でも常にTRANS2QUIK_SUCCESSを返します。

屁理屈をこねるな)そうなんだ......でも、どうしようもない!

result:= T2QSubscribeOrders(PAnsiChar(AnsiString('123')), PAnsiChar(AnsiString('123')));

結果


この不具合で本当に仕事をした人はいるのでしょうか?

理由: