アドバイザーを書く - ページ 2

 
Sergey Gritsay:

MQL5にはMQL5 WizardというEAを作成 するユーティリティがあり、エントリーポイントの指標とリスクサイズを指定して作成をクリックすればEAが出来上がります。

まだ知りませんでした。見てもらわなければなりませんね。
 
Sergey Gritsay:

MQL5には、MQL5 WizardというEAを作成 するユーティリティがあり、エントリーポイントの指標とリスクサイズを指定して作成をクリックするだけでEAが 出来上がります。

こう書けばEAが 出来上がるはずだった。

いくつかのEAデザイナーを見てきましたが、原則として、インジケータを選択すると、取引操作のためのシグナルが生成されます。私はいくつかのEAビルダーを見てきましたが、通常はインジケータを選択すると、それがトレードのためのシグナルを生成します。

 
Alexey Volchanskiy:
こう書けばよかったのに~とプランマーは覚悟 を決める

そういうことを言えるようになるには、せめて同じような製品を作らなければならない。

 
ikascorp:
ちょっと変わった質問をしたいのですが、EAを自分で書けるようになるのは難しいですか?(お金で教えてくれるという申し出はご遠慮ください)。プログラミングとかの知識も必要なんですか?あるいは、自分でコードを書くプログラムもあり、私たちはインジケータやエントリー時間などを指定する必要があります。
原理的には難しくない!気合いを入れてやれば!?しかし、それには時間がかかる
 
Vladimir Karputov:

そういうことを言えるようになるには、少なくとも同じような製品を作らなければならない。


技術的な複雑さではなく、最終的な結果を意味しています。デザイナーが作ったEAはどれもこれも消耗品です。成功するためには、自分で何かを作らなければならない。

 
Alexander Ivanov:

こんにちは。

まず、BASICでアルゴリズムのビルディングブロック図に慣れること。

second - MT4でテクニカル指標を勉強する - https://docs.mql4.com/ru/indicators/ima

iMA(NULL,0,13,8,MODE_SMMA,PRICE_MEDIAN,i).

どのパラメータが何に影響するのか、インジケーターの中にあるのか

3つ目 - MACDsample EAを利用する。MT4で利用できる。

と言って、コードの勉強を始める。入力部分はどこか、指標はどこか、信号を得るための条件はどこか。

取引開始場所、テイクプロフィット、ストップロス。

トレードの終了方法

その後、取引ロボットの改造を開始し、取引ロボットがどのような結果を出すのか、なぜそうなるのかをテストします。


オンライントレーディングロボットビルダーはかなり優秀です。初心者の方でも簡単でしょう。

http://www.forexeadvisor.com

http://www.forexeadvisor.com/expert_generator.aspx


まぁ...頑張れ!))

さっそく始めてみてください。

 
Zvezdochet:
伝説のBASIC......は、まだ存在しないのか?
 
ikascorp:
ちょっと変わった質問をしたいのですが、EAを自分で書けるようになるのは難しいですか?(お金で教えてくれるという申し出はご遠慮ください)。プログラミングとかの知識も必要なんですか?あるいは、私たちが指標やエントリーポイントなどを指示する一方で、独自のコードを書くプログラムもあります。
読書を教わっていれば、論理と粘り強さには何の問題もない、必ず身につく。
 
Zvezdochet:
伝説のBASIC......は、まだ存在しないのか?

もちろん、MS Officeのスクリプトは、すべて彼のVBAの方言で書かれている。

エドガー・ダイクストラの "名刺 "のひとつに、こんな言葉がある。

BASICを勉強したことのある生徒には、良いプログラミングを教えることはほぼ不可能です。プログラマーになる可能性のある彼らは、回復の見込みのない精神的な障害者である[3]。

原文

BASICに触れたことのある学生に優れたプログラミングを教えることは事実上不可能であり、彼らはプログラマーとして、再生不可能なほど精神的に傷ついている。

 

他にもいろいろあるんだけど、まだわからないんだ。ノンプログラマーでもEAを作ることができると言われています。

http://o-s-a.net/posts/reliz-1.html

Os.Engine - платформа для алготрейдинга
Os.Engine - платформа для алготрейдинга
  • 2016.12.09
  • o-s-a.net
Несколько лет, команда профессиональных программистов трудилась над созданием универсального МТС билдера, который бы смог удовлетворить потребности самого широкого круга пользователей. От создания неспешных роботов на индикаторах, до сложнейших межбиржевых арбитражеров способных в два клика строить свои индексы. И нам это удалось! 3. Os.Robot...
理由: