トレーディングシステムを持っているトレーダーを探している。私はプログラマーです - ページ 6

 
Shoker:

何を聴くのか?- 著者、作品のタイトルも表示しました。それなら「o'key Google」が役に立ちますね。

チェックアウト済み

俗に言うヒューリスティック、ざまあみろ

 
私はそうです。しかし、その見せ方。
 
Shoker:
そうなんです。しかし、その見せ方。

がきれいに描かれている。

ということで、終了です。

;)

 
Pulat Rikhsibaev:

アフタヌーン!

ロールオーバー付きのILANを探しています。すなわち、アイランは通常モードで動作し、ドローダウンに入り、次にボタンを押すと、アイランはTPで現在のすべての取引を正確に逆方向にロールバックし、逆方向に動作を継続します。


もし、このようなものがあれば、Ilanは非常に感謝します )) 。




追伸:もしかしたら、少なくともこの野郎は稼ぐかもしれない。

いいえ、そうではありません。

 
Vasily Belozerov:

基本中の基本です!!何が原因かわからないと、先に進めません。

非常にわかりにくいですね。真実はシンプルですが、トレーニングなしに自分だけで理解するのは非常に困難です。そして、それを明確に説明できる人はほとんどいません。
 
市場を支配するのはキックバック(イラン)ではなく、クーデター(アバランチ支店を参照)だからイミフ。
 
私はトレーダーでTSを使い、プログラマーでチキンポーを使っています。TSの品質を向上させるためには、上記のプログラマーでは得られないような具体的なデータを得る必要があります。働いてくれるプログラマーがいれば、ありがたいのですが。クイックのオプションボードからデータを引き出す必要がある。ウォンテッド?
 
Mihail Marchukajtes:
まあ、私はTSが動くトレーダーであり、鶏足が動くプログラマーですからね。TSの品質を向上させるためには、特定のデータが必要ですが、これは上記のプログラマーである私には手に入れることができません。働いてくれるプログラマーがいれば、ありがたいのですが。クイックのオプションボードからデータを引き出す必要がある。ウォンテッド?

メーカーのホームページを見ると、ODBC(データベース)エクスポートモジュールがあるそうです。

もしかしたら、あなたの願いは、管理者側の方法で実現できるかもしれません。SQLをインストールし、データベースを設定し、QuickBooksのどこに何を置くかを指示します。

 
Maxim Kuznetsov:

メーカーのホームページを見ると、ODBC(データベース)エクスポートモジュールがあるそうです。

もしかしたら、あなたの願いは管理者側のメソッドだけで実現できるかもしれません。SQLをインストールし、データベースを設定し、QuickBooksのどこに何を置くかを指示します。

はい、私は完全に同意しますが、これはそのような...誰も敵を望んでいないこと、そして実際に私は私の知識osuchpechitは嗚呼:-)することはできません貿易の信頼性、における主なものです実現クイックシルバーで昨日一日を過ごした。

 
Mihail Marchukajtes:

しかし、昨日一日Quicksilverと過ごした後、これはあなたの敵に望むことはないようなでたらめであることに気づきました。しかし、取引で最も重要なことは信頼性であり、私の知識では残念ながら提供できません :-(

私はただ、何が起こっているのか知りたかっただけなんです...分かりますよね?

私はQuicksilverと夜を過ごしたことがない...私はお金のためにだけセックスをする:-)。