WindowsのローカルタイムをMT5サーバーと同期させる - ページ 13

 
Alexey Kozitsyn:
そうです、進歩はしています。しかし、リアルタイムで同期を行うには(volume[]から取得できるボリュームにローソクの刻みを減らすには) - 多くの松葉杖を置く必要があります。今のところ、この疑問は私の中で完全に解決したわけではありません。SDは返事が来なくなった :)

彼らはビジネスだけでなく、様々な無意味なことで「叩かれ」ており

というのも、今のところ、何も言うことがないからです。

 
Alexey Kozitsyn:
BCSの話は、オトクリティの同時期より関節が多かった。今年はまだチェックをしてないんです。
BCSにリアルはあるのか?
 
prostotrader:
BCSのリアルアカウントはお持ちですか?
家から出なくても始められる:)fxsaberがBCSでのリアル口座開設方法を公開しました。
 
Alexey Kozitsyn:
ダック......家から出なくてもできるんだ...... :)fxsaberもBCSでrealを開く方法を投稿しています。

すでに持っている人がいるのに、なぜ「踊る」のか?

テストは1分もかからず...

によって追加されました。

正しいチークストーリーは、私にしかできない!という印象です。

何でも一人でやるのは疲れる...。

 
prostotrader:

すでに誰かが持っているのに、なぜ「踊る」のか?

義父は1分もかからずに...。

ダンスも必要なく、5分で終わりますから...。
 

Alexey Kozitsyn:
Там и танцы не нужны, все делается за 5 минут...

できるのか?
スキャナを持っていない :(
 
prostotrader:

正しいチークストーリーは、私にしかできない!という印象です。

一人で何もかもやるのは疲れる...。

慣れ親しんでいる。ある時期になると、あまりの煩わしさに、ただただ退屈してしまうのです。開発者もうんざりしていることでしょう。

そして、誰も必要としていないという印象もよくあります。

あなたと@Alexey Kozitsynが CopyTicksで力を発揮している間は、私は干渉しないことにしました。バグの特定に微力ながら貢献しました。どこかでこの案件を続けるモチベーションのエネルギーが尽きてしまったのです。

正しいCopyTicksが必要な人は少ないと思います。あなたみたいなオタクがいるのはいいことだ。

今では開発者の悩みの幅が広がり、同じCopyTicksでも10分の1の時間で対処できるようになりました。そして、あなたがそれを本当に必要としているかどうかを気にする人はほとんどいないでしょう。したがって、私は、この良いが、あまりありがたくない仕事に人生のエネルギーを浪費するのは、もうやめようと思った。

 
fxsaber:
BCSでリアルを開く方法をここに投げてください。
 
Alexey Kozitsyn:
BCSでリアルを開く方法をここに投げてください。
https://broker.ru/become_customer_online
 
prostotrader:
https://broker.ru/become_customer_online

いや...そういうわけにもいかないし......。

BCS-MetaTrader5に行き、real openingを選択すれば終わりです、私の記憶では...。

理由: