MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 830

 
Artyom Trishkin:
それがどうした?盗品を売買する場所がある。
このフォーラムはその範疇ではありません。
アドバイザーはいつの間にか誰かにハッキング(作者から盗まれる)され、今は自分で作っているのですね。このリソースでは行わないでください。私たちは、ここで倫理を守っています。

メタエディターは初めてです。隠さず、ありのままを伝え、アドバイスをもらっています。このアドバイザーをアドバイスされたので、見つけてダウンロードしました。自分のために作らないといけないと思ったからです。

無知や虚言の方が甘いので、真意が伝わらないので、目から埃を抜いた方が良いと思うのですが、これはナンセンスです。 このEAは古いです。作者は、自分の計画を実行するために、その時代に使っていたのです。

さらに、この部分を学習したということは、それだけ自分のEthicsの罪があるということです

 
Lomonosov1991:

メタエディターは初めてです。ここにいるのは私だけだと思いますか? 隠れているわけではなく、ありのままを話してアドバイスを求めているのです。このアドバイザーをアドバイスされたので、見つけてダウンロードしました。自分のために作らないといけないと思ったからです。

無知や虚言の方が甘いので、真意が伝わらないので、目から埃を抜いた方が良いと思うのですが、これはナンセンスです。 このEAは古いです。作者は当時、自分のデザインを実行するために使っていた

窃盗の倫理と司会者の馬鹿さ加減を論じたいのか?
 
Artyom Trishkin:
窃盗の倫理と司会者の馬鹿さ加減を論じたいのか?
いいえ、このEAを設計し直すことを例に、EAがどのようにプログラムされているかを理解したいだけです。繰り返す。MetaEditorは初めてです。
 
Lomonosov1991:
いいえ、このEAの再設計を例に、EAがどのようにプログラムされているのかを理解したいだけです。繰り返す。MetaEditorは初めてです。
KodoBaseを存分にご活用ください。著者から学ぶことを妨げるものは何ですか?なぜ、盗まれたコードを拾って、同僚であるプログラマーに失礼なことをするのですか?ずいぶん前に盗まれたものなのに。そして、このリソース上でも...
 
Lomonosov1991:

そしてさらに、もしあなたがこのコードの部分を認識するならば、それはあなたのEthicsのそのような罪があることを意味します。

デコンパイルがどこにあるかは、ここにいる誰でもわかる。何を言ってるんだ?
 
Artyom Trishkin:
CodoBaseは、完全に自由にお使いいただけます。著者から学ぶことを妨げるものは何ですか?盗まれたコードを覗き込んで、仲間のプログラマーに失礼なことをするのはいかがなものか?ずいぶん前に盗まれたものなのに。そして、このリソース上でも...
喧嘩する気はない) 聞いてるよ)
 

いくつかのポジションの 中から、「t_」という接頭辞とチケット番号を名前に持つポジションデータのボタンを表示し、処理を開始します。

そして、OnChartEventで押したことを検知して、どのチケットで作業するかを調べています。ただ、チケットはulong形式なので、テキストに変換してintに戻すのですが、これが多分あまり良くないんですね。もしかして、もっといい方法があるのでは?

Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 
パラボリックの 新バージョンをmt4にインストールするのを手伝ってください、ダウンロードしましたが、何をしたらいいかわかりません。
 
また、関連する質問ですが、新しいバージョンにパラボリックを 取り付ける方法はありますか?おそらくフィルターとして。
 
よく知られている+TPO.mq4のように、水平方向のインジケータボリュームを垂直方向に回転させる方法です。
理由: