さようならロボット - こんにちはマラスムス - ページ 14

 
AlexeyVik:
...


昨日、トレードフローが増えて問題にぶつかったのですが、私もトレードフローを1つでも取り戻せるように叫ぶべきでしょうか?

頑張れーーーー
 
artmedia70:
頑張れーーーー

Artyomさん、こんにちは。自分のラインをどのように理解していますか?

 
AlexeyVik:

Artyomさん、こんにちは。自分のラインをどのように理解していますか?


こんにちは。私のことは気にしないでください。それは、"Get started!!!"というようなものです。;)
 
artmedia70:
こんにちは。私のことは気にしないでください。それは、"Get started!!!"というようなものです。;)
私はあまりにも怠惰だ;)
 
AlexeyVik:
TheXpert です。

ずん子

タラ

喧嘩をする必要はないのです。私の発言は、あなたがそうであるプログラマーに対してではなく、自分のコードの誤りや矛盾、時には他人のデコンパイルを修正する代わりに、フォーラムで革新の罵声を浴びせてわめき散らす人たちに対してです。そして、他人の機能のコードから、同じ糞コードをフリーで20〜30万円で折る輩。

本当に、なぜ確かに?)私にはクソノートでした。道連れ。このところ、涙と悪態をついていないことを除けば、ここで少しはやっているのだが......。
 
冗談で言っただけなんですけどね。スマイルは入れてません。
 
Renat:
これはC++言語ではなく、MQL4/MQL5に特化した言語である」という説明があります。したがって、すべてをサポートする義務はない」。しかし、いずれにせよ、動作はできる限り使い慣れたC/C++に落とし込む。

私たちは、この14年間に5つの取引プラットフォームを一から書き直しました。

それは、古いロバにあっと驚くようなレンガを積むよりも、本当にかっこいいものを作るための良い方法なのです。ですから、MT5のリリースも、新しいMQL5も、これからさらに10年先の大きな未来を私たちに与えてくれたのです。

しかし、「鳥の手も借りたい、新しいプロジェクトを始めて失敗してもクビにならないことが一番だ」と思って古いプロジェクトに腰を据えて打ち込んでいる人は、経営者からの尊敬を失い、非力になって徐々にステージから去っていく。

MQL4/MQL5とMT4/5は、基本的にC言語ライクなコンパイラとランタイムを提供するものです。そして、この作業は絶対に標準的なもので、有史以前から様々なCコンパイラで何度も解決されてきた。

このコードを何十年もかけて何度も書き直し、ましてやそれまでのコードや作業をすべて捨てて、ゼロから書き直すとは。

このプロジェクトに プロのデザイナーやコンサルタントが参加することで、また一からすべてを書き直す必要がなくなり、プロジェクトがさらに発展してもコードの大部分が保存されるようになるかもしれませんね。

 
Zhunko:
冗談で言っただけなんですけどね。スマイルを入れなかった。
私もそうでした。入れること :)
 
Andrei01:

MQL4/MQL5とMT4/5は、基本的にC言語ライクなコンパイラとランタイムを提供しています。これは、有史以前から様々なCコンパイラで何度も解決されてきた、全く標準的な作業である。

では、このコードを何十年もかけて何度も書き直し、ましてやゼロから書き直すとなると、それまでのコードや作業をすべて捨ててどうするのか。

このプロジェクトでは、プロのデザイナーやコンサルタントに依頼したほうがいいかもしれません。そうすれば、また一からすべてを書き直す必要はありませんし、プロジェクトがさらに発展してもコードの大部分は維持されるでしょう?

MQLがどのようなものかではなく、どのようなタスクをどのように効果的に解決するかが重要なのです。

 

Andrei01:

では、このコードを何十年もかけて何度も書き直し、ましてや以前のコードやそれまでの仕事をすべて破棄して、ゼロから書き直すというのはどういうことなのだろうか。

MetaTrader 4/MetaTrader 5を書き換えてきてください。何しろ、これは「昔から何度も解決してきた、至極当たり前の作業」なのだ。

残念ながら、それを実行しようとする人は、何千万円も損をして、倒産してしまうのです。このように明確な目標を掲げて、きれいに倒産した会社は2社ほどあります。また、100%の目標を設定しなかったが、とにかく死んでしまった会社も数多くある。

また、Windowsプラットフォームでは完全に絶滅したC++コンパイラを検討することをお勧めします。そして、どのgcc/slang/intelも、MSVCに対抗できる可能性をほんの少しも提示できていない。どうやら、完全に標準的なコンパイラを実装できている人はいないようだ。

理由: