FXで儲けるのは不可能 - ページ 52

 
david2:

ひとつわからないのは、ドローダウンがないストラテジーの場合、とにかくSTOPが効かないということです。なぜ、追加のセーフティネットとして置かないのか、怠慢なのか、臆病者向けなのか。
ドローダウンの計算方法による。
 
david2:

一つわからないことがあります。私の戦略にドローダウンがなければ、STOPPはとにかく機能しません。なぜ追加のヘッジとして置かないのか、怠惰なのか、臆病者向けなのか。

自動売買TSのリスクマネージャー(RM)の仕事なのに、なぜわざわざストップをかけるのでしょうか?

私もPMはあまり必要ないですね。持っているお金は、全額で取引しています。

 
david2:

ひとつわからないのは、ストラテジーにドローダウンがない場合...。
そんなのでたらめだ。
 
Bicus:
これはデタラメだ。

を好きなように、でも言わない。もし、戦略に間違いがあれば、修正する......。

なせばなる)

 
Bicus:
そんなのでたらめだ。

ニューレナリスクマネージャーへGO!(1000ポンドなら払ってくれると思うのですが...)。
 
Tantrik:
ニューレナリスクマネージャーへGO!(1000ポンドで払えるかな...)。
バイカスのストップはいらない((((;゚Д゚))))))))) もう何から何まで知ってるし、全く興味ない。ストップは悪魔の使いだ。
 
_new-rena:
バイカスストップはいらない((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル
誰も提供しない
_new-rena:

を好きなように、しかし、私はあなたに言うつもりはありません。

誰もあなたに頼んではいません。


面白いですね。その男は、自分がいかに他の誰にもできない至高のものを成し遂げたかを、偉そうに語っているのだ。彼は、入札なし、停止なしのシステム全体を考え出すほどです。つまり、彼は取引に参加しただけで、即座に利益を得ることができたのだ。

しかし、実際の取引になると、なぜかそのまま良いマイナスになるのです。

笑えますね。)))

 
Bicus:
誰も申し出ない。

誰も求めてはいない。


面白いですね。その男は、自分がいかに他の誰にもできない至高のものを成し遂げたかを、偉そうに語っているのだ。彼は、入札なし、停止なしのシステム全体を考え出したりもした。つまり、彼は取引に参加しただけで、即座に利益を得ることができたのだ。

しかし、実際の取引になると、なぜかそのまま良いマイナスに なるのです。

笑えますね。)))

おじいちゃんのように若くなければならない - 後に光を照らし、有益なものだけを )))))
 
Bicus:
誰も提供しない

誰も求めてはいない。

面白いですね。その男は、自分がいかに他の誰にもできない至高のものを成し遂げたかを、偉そうに語っているのだ。彼は、入札なし、停止なしのシステム全体を考え出したりもした。つまり、彼は取引に参加しただけで、即座に利益を得ることができたのだ。

しかし、実際の取引になると、なぜかそのまま良いマイナスになるのです。

笑えますね。)))

なんで俺がリアルで赤字だと思ってるんだ。見ましたか?

初期持分。 100
現在の持分。 1155.59
口座開設日。 2014-01-29 13:54:28

最後に活動した日。 2014-08-22 12:41:44

このアカウントは公開されているもので、Panosと同じくらい古い私の開発したもので動いています。

あとはお見せしません。

嫉妬してるなら足で笑ってろ、もしかしたらもらえるかもしれないぞ、そろそろだ。

 
ベランダに出てタバコを吸うと、1/4本吸っている間に必ずと言っていいほど車が通るんです。 静かにタバコを楽しみたいのに・・・。