MQL4と旧コードのアップデート(問題解決体験の共有化) - ページ 4

 
DiPach:

ウェブサイト右上の「プロフィール」→左の「編集」→アバター長方形の下にある「編集」をクリックします。

ありがとうございます。あまりうまくいかなかった。これからも練習を続けていきます。
 
artmedia70:
File --> データディレクトリを開く。MQL4のフォルダがあり、その中にEA/indicators/scripts/files/beer/girls/...のフォルダがあります。そこに置く


khorosh
しかも、女の子たちがいるところに自分で置くんだから)。


みんな!仲良く暮らそうよ。 ......あなたはどうか知らないけど、私の場合、作り手の動きを予測するのは不可能です。そして、チャートにはたくさんのインデックスがあり、全くない状態でした。よくわからないけど、メーカーの動きが予想できなくて、チャートにインジケータをたくさんつけて、インジケータを全くつけない。何もニュースがないH1を見て、M1に行き、小さな動きをキャッチします。五分五分の成功率ですが、本命の口座のシグナルにはなりませんね。6~7割は取れている気がします。 頑固な私ですが、人が誤魔化す順番の尺度を知っているので・・・失礼しました!ところで、これは私の分析本から取り出したものです。
 
gnawingmarket:


みんな!友達として生きていこう ...........................あなたはどうかわかりませんが、私の場合、メーカーの動きを予測することは不可能です。そして、チャートにはたくさんのインデックスがあり、全くない状態でした。よくわからないけど、メーカーの動きが予想できなくて、チャートにインジケータをたくさんつけて、インジケータを全くつけない。何もニュースがないH1を見て、M1に行き、小さな動きをキャッチします。五分五分の成功を収めたこともありますが、本命の口座のシグナルにはなりません。6~7割は取れている気がします。 頑固な私ですが、人が騙す勲章の規模は知っているので・・・失礼しました!ここで、ちなみに、私の分析本から引用してみました。

止まらないでこれからが本番です。:)
 
tol64:

今、立ち止まらないでください。一番の楽しみはこれからです。:)

この?:


なのか?:

 
gnawingmarket:


みんな!友達になろうよ .........................君はどうか知らないけど、メーカーの動きは予測できないよ。そして、チャート上にインデックスがたくさんあったり、まったくなかったり。よくわからないけど、メーカーの動きが予想できなくて、チャートにインジケータをたくさんつけて、インジケータを全くつけない。何もニュースがないH1を見て、M1に行き、小さな動きをキャッチします。五分五分の成功を収めたこともありますが、本命の口座のシグナルにはなりません。6~7割は取れている気がします。 頑固な私ですが、人の騙され方のスケールを知っているので・・・失礼しました!ところで、これは私の分析本から取り出したものです。


このスレの話題とは違うけど。

...注文管理を 簡素化しようと思い(端末は600まで再起動済み)、インターネットで4つのボタンを持つ「TradePredator」というフクロウを拾いました。フクロウをチャートに「立てて」、情報を書き込んだが、ボタンがない。ナビゲーターでグレーのマークが出た。何をどう文句を言えばいいのか、さっぱりわからない。どうしたらいいのか、まったくわからない。ありがとうございます。

 
gnawingmarket:


この支店の対象外であることは理解している。

...注文管理を簡素化しようと思い(端末は600まで再起動済み)、インターネットで4つのボタンを持つ「TradePredator」というフクロウを拾いました。フクロウをチャートに「立てて」、情報を書き込んだが、ボタンがない。ナビゲーターでグレーのマークが出た。何をどう文句を言えばいいのか、さっぱりわからない。どうしたらいいのか、まったくわからない。ありがとうございます。

そこで 注目されるのが、プロフェッショナルです。
 
artmedia70:

この?:


なのか?:



良いアニメーションですね!心強いです。何か、2番目のような気がします。"賢い人 "はお金を持ち、教養あるアナリストを持ち、...私は...群衆だ。
 
gnawingmarket:

良いアニメーションですね!心強いです。何か、2番目のような気がします。お金を持った "賢い人"、教養のあるアナリスト...そして私は...群衆 です。

ええ、まあ...その態度だと、一本で行ってしまいそうですが...。

傾向・予想・結果スレッドを探して読む。そこには適材適所がある。

 
artmedia70:
まさに プロフェッショナルと呼ぶにふさわしい


笑われている。なんで答えられないんだ、お利口さん。MQLをすべて勉強しなければならないのですか?一言声をかけるだけでいいんです。
 
artmedia70:

ええ、まあ...そんな態度では、ボトルで行くしかないのでは...。

傾向・予想・結果スレッドを探して読む。そこには適材適所がある。



でも、それは感情ではなく、成功の確率を判断してのことかもしれませんね。私たちの住む地域には、崖から崩れ落ちた大きな岩があり、コサックがその上に登った・・・生きている限り、彼がどうやって登ったのか理解できないのです。そして今、私は成功しているFXトレーダーをそのコサックとみなしています。適材適所とは?