昔を懐かしむ? - ページ 27

 
断食中は、時間がほとんど止まってしまいます。子供の頃よりさらに遅くなっています。
 
老いては子に従え
 
pako:
老いては子に従え
...若さゆえの感動と興奮を除いて)
 
pako:
老いては子に従え
もう何もいらない!というときだと思います。
 
borilunad:
もう何もいらない!というときだと思います。


イコール

すべてを手に入れたら ----もう何も いらない。

 
pako:


イコール

すべてを手に入れたら ----もう何も いらない。

もし彼がすべてを私たちの思い通りにしたとしても、彼はもっと、大きく、高く、より重要で、より名声のあるものを求める。彼を止める唯一のものは死だ!
 
borilunad:
もし彼がすべてを私たちの思い通りにしたとしても、彼はもっと、大きく、高く、より重要で、より名声のあるものを求める。彼を止められるのは死だけだ!

もし彼がまだ何かを欲しがっているならば---それは彼がまだ全てではないということだ。
 
pako:

まだ欲しいものがあるのなら---それはまだ全部が揃ってないということだ---それはまだ年をとっていないということだ
いつまでも若々しく;)
 
borilunad:
もう何もいらない!というときだと思います。

なぞなぞを思い出した。


貧乏人は持っていない、金持ちは必要ない、食べたら死ねる、何なんだろう?

 
keekkenen:

なぞなぞを連想させます。


貧乏人は持っていない、金持ちは必要ない、食べれば死ねる、なんだこれ?


私もWerberが好きでした。