昔を懐かしむ? - ページ 2

 
2011年2月からフォーラムに参加していますが、どのカテゴリーに入れたらいいのかわかりません。参加者の皆さんには感謝しています。
 
残念なことに、昔の人はFXをあきらめて別の職業に就いている。残るは売れ残りと荒らしだけ。
 
Marina_:
残念なことに、昔の人はFXをあきらめて別の職業に就いている。残っているのは売り子と荒らしだけ
ある人は聖杯を 見つけ、ある人はがっかりしている。そして、だんだん枯れていく掲示板に飽きた人もいます。そして、私のような孤独な老狼だけが、まだそこを離れていない。手取り足取りではなく、アドバイザーと取引すれば、あまりにも暇な時間を潰す術を知らないからだ。
 
Marina_:
残念なことに、昔の人はFXをあきらめて別の職業に就いている。残るは売れ残りと荒らしだけ。
これはあなたの主観でしょうか?
 
fozi:
これはあなたの主観でしょうか?


いやいや、私はこのフォーラムに初めて参加したのですが、最初に気づいたのは荒らしのことでした。
 
荒らしのいない掲示板は掲示板ではない ))
 

このフォーラムで初めて質問したことを思い出します。

デポ」とは何ですか?

デポとは、鉄道や都市交通、消防車などの車両を運行・修理する事業所のことです。

 

あらゆるシステムの発展段階。



組織的なシステムとしてのフォーラムも同様です。

 
avtomat:

あらゆるシステムの発展段階。



組織的なシステムとしてのフォーラムも同様です。

やったー!、フォーラムがピークを迎えそうです)。

 
avtomat:

こんにちは、大家さん。

私の投稿の後、このトピックは削除されてもいいと思います。荒らしはそこからテーマがずれるから。

アフトちゃんには悪いけど、そういうことなんだよ。