少女が簡単なアドヴァイスを書くのを手伝う - ページ 7

 
トピックをもう一度見てください: "

女の子が簡単なアドバイザーを書くのを手伝う」。

まず、"Help "ではなく、私の無意味なコードを無料で書いてください。

第二に、 "女の子 "のように、それはフォーラムのコミュニティへのアピールの一種で、すでにコードのナンセンスを翻訳し始めるために多くの勤勉さと、この戦略家の対数の基本は、文字を設定するので、ナンセンスの詳細が少し後になります...

イン - サード、「最もシンプルなもの」!コードに精通していないキャラクターが、自分の錯乱の度合いをコードに翻訳するために、 の意見をどのように表現すればよいのでしょうか。

一般的に、IMHOは、ゲームの参加者は、そのようなToCを叫ぶ!?

すべてにおいて、でたらめです。

ブハハハハハハハ

 
fozi:


雪だるまであって、チャーミングな女性ではない...。
 
みなさん、トピックスターターで荒らされたのに、まだコメントしてるんですね。
 
 
))))))) +100
 
PPC:
みなさん、トピックスターターで荒らされたのに、まだコメントしてるんですね。

私たちの蹄鉄を笑わせないで...。トローリング

みんなここで楽しんでいるんですよ。


 
artmedia70:

私たちの蹄鉄を笑わせないで...。でたらめ

みんなここで楽しんでいるんですよ。


アリスはアルコール依存症や薬物依存症である可能性が高い。寝てしまったのに、まだ来ない...。どうしたんだろう?彼女に何かあったのでしょうか?
 
solar:
アリスはアルコール依存症や薬物依存症である可能性が高い。寝てしまったのに、まだ来ない...。どうしたんだろう?彼女に何かあったのでしょうか?
それともまだ居残りから戻ってないのかな?
 
みんな大喜び
 

そうだ、兄弟、そしてこれを手に入れよう。この掲示板に女の子が現れるたびにどんな姿でも、どんな問題でも。みんな興奮して、おしゃべりを始めてしまう。女性と一緒にいると、男性はみんなお腹を締め付けようとするのと同じです。それに気づいたことはありますか?:-)))))