管理者・モデレーターの皆様へ - ページ 7

 
Integer:

ごめん、ピエロにもバカにも見えないね。完全に、芯からモラルが狂っているね。
ゲンナジーはイエスに尋ねた。
どうしたらいいのでしょうか?
何もしなくていいんです。
軍隊に入った方がいい。
tritol, 10.12.2009
 
MetaDriver:

ミッシュ どちらかというと、反対ですね。

ここにしかない命がある。 交通的な意味ではなく、生物学的な意味で。

まあ......この方がいいし、キャベツもまた育ち始める だろうしね。

Aにおいでよ、あそこにはゾンビはいないよ)

 

Mischek2 アカウントのパスワードが Dima に行く ( 整数 )

喧嘩するなよ、たいしたことではない)

 
MetaDriver:

ミッシュ どちらかというと、反対ですね。

ここにしかない命がある。 交通的な意味ではなく、生物学的な意味で。


また、自分はどのような生物だと考えていますか?マイケルはすべてをゾンビに見立てている。この不完全な世界で、社会正義と平等を目指すものは、すべてマイケルにとってのゾンビなのだろう)
 
Integer:
そろそろ政治的な話題で喫煙所を終わらせるのはどうだろう?ノンポリのやつもやっていいんだよ。
終わらせたら他のスレが水浸しになる。 戦うより流す方が楽だもんね)読む必要はない)そして、マズルローダーとプーザーを是非とも始めたい )))
 

平等とは、「間違った人が間違った会話をしているので、喫煙室を閉鎖すべき」という場合でしょうか。 それとも社会正義の反対なのか? ))

 
MetaDriver:

平等とは、「間違った人が間違った会話をしているので、喫煙室を閉鎖すべき」という場合でしょうか。 それとも社会正義の反対なのか? ))


千載一遇のチャンス)
 
ステッパおじさんは地獄から甦った
とミハルコフを切り捨てる。
ニキータを狙った
が、慌てて混乱した。
アル・コゴル, 2009.08.27
 
MetaDriver:
ステッパおじさんは地獄から甦った
とミハルコフを切り捨てる。
ニキータを狙った
が、慌てて混乱した。
アル・コゴル, 2009.08.27

ナイス)
 
PURGEN:

(かわいい)
私も好きです。 全てはここに ある。
理由: