[テーマ非公開。 ここに書き込まないでください] エリオット - ページ 6

 
Speculator:

また、なぜこの分析に否定的なのでしょうか?私見ですが、とても効果的な製品だと思います

ただ、この製品はマークアップを開始する基準が明確でない。したがって、2人の波形の専門家が1つの領域を異なる予測でマークしても、価格がどこに動いても、どちらかが正しいということになります。今日は-1、明日は-2、明後日は-1、など。
 
Demi:
ただ、この製品ではマークアップを開始するための明確な基準がありません。だから、2台の波動計が1つのエリアを異なる予測でマークしても、価格がどこまで行っても、どちらかが正しいということになるのです。今日は1が正解、明日は2が正解、明後日は1が正解、といった具合に。


私の密かな夢は、1000人のエリオットを一つの部屋に入れ、同じチャートを与えて、それを知られないようにすることです......。
 
Demi:
この製品は、マークアップを開始する基準が明確でないだけです。そのため、2人の波動パタンナーが異なる予測で1つのエリアをマークしても、価格がどこに動こうとも、どちらかが正しいことになるのです。今日は-1、明日は-2、明後日は-1、など。

波動マークアップで、相場の展開をリアルタイムに把握することができます深い歴史から分析を始めるのは間違いだと思います。右側から始めないと、アドレスダブラで混乱しますよ

 
Speculator:

波動マークアップで、相場の展開をリアルタイムに把握することができます深い歴史から分析を始めるのは間違いだと思います。右側から始めないと、アドレスダブラで混乱しますよ

Addressadabra?了解!
 
solar:

私の密かな夢は、1000人のエリオットを一つの部屋に入れ、知らないうちに同じスケジュールを与えること......。

エリ女はパソコンの前に置いて、トレードさせればいいと思うんだ!

 

 
Speculator:

また、なぜこの分析に否定的なのでしょうか?私見ですが、とても効果的な製品だと思います

取り上げるわけではないんですね。 信教の自由は大賛成です。 // 具体的には、自由を求める。 から 宗教の

私は別の宗教を持っていると言っておこう。 あるいは、私が無神論者であることも。 よろしいですか?

 
MetaDriver:

奪っているわけではないんですよね? 私は一般的に宗教の自由には賛成です。 // 具体的に言うと、私は自由を支持します。 から 宗教の

私が宗教が違うだけだと思いましょう。 あるいは、私が無神論者であることも。 よろしいですか?

信奉者?無神論者?

信者 - 市場が法に従うと信じ、その法を自ら求める...。

無神論者 - 市場には法則がないと考えている。市場はランダムであり、コインのゲームとしてアプローチしなければならない...。

 
Speculator:

信奉者?無神論者?

信者 - 市場が法に従うと信じ、その法を自ら求める...。

無神論者 - マーケットにパターンがあるとは思っておらず、彼にとってはマーケットはランダムであり、コイントスのようにアプローチしなければならない...。


https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page1423#comment_582984