MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 56

 
FAQ:


しかし、信頼性が高く、気取らない。そして、スピードがある。

というのは、車軸に荷重をかけるのにかかる時間なんですね。


win7では5秒から10秒、linuxでも同じぐらいかかります。
 
VOLDEMAR:

ワイン7は5~10秒、リナックスも同じぐらいで取得できますね。
SSD?
 
そう、もう二度とHHDには戻れない・・・。
 
XPは素晴らしい
 
sergeev:
フェー、古代。

私は10年以上前のスポーツカーには乗らないので、長年試行錯誤してきたことに問題はないと思っています :)

XPは私の手の延長、W 7 8は私のコンピュータの異物、「私が何を必要としているか、なんとなくわかる」他人です。

また、私にとっては、いくらロードが早くても、1日1回はロードしています。ボタンを押し、歯を磨き、戻ってくると、机の上にすべて置いてある。

もしよろしければ、XPに対するW 7 8の優位性を記述してください。メモリが3ギガ以上入れられるのは別として(ママは対応しないけど)。

 
Urain:

私は10年以上前のスポーツカーには乗らないので、長年試行錯誤してきたことに問題はないと思っています :)

XPは私の手の延長、W 7 8は私のコンピュータの異物、「私が何を必要としているか、なんとなくわかる」他人です。

また、私にとっては、いくらロードが早くても、1日1回はロードしています。ボタンを押し、歯を磨いて戻ってくれば、机の上にすべて揃っているのです。

もしよろしければ、XPに対するW 7 8の優位性を記述してください。メモリが3ギガ以上入れられることは別として(ママは対応しませんが)。


ママがこれ以上我慢できないなら、xrを変えない方がいいのでは...。ママもママに繋がる親族も変えた方がいい.

ママと一緒で幸せだと言ってね!現在、メモリ3GB以下のママを使っている人なら断言できる。現代のママと新しい天才があなたを驚かせる...。

Win7はグラフィックが少し速い、少し綺麗、cdドライブで作業できる、xrより利点が多い、win8はしょぼい塊.

 
古いパソコンを使っていて、最適化時間が456879746184時間とか書いてありましたが、新しいパソコンでは48~100時間に短縮されました. 違いはあるのでしょうか?
 
Urain:

もしよろしければ、XPに対するW 7 8の優位性を記述してください。


主な利点は、メモリ、64ビット(xp 64は別マゾ)、より最新の技術サポートです。あとは、ほとんどの場合、あまりアドバンテージがない。

ちなみにSSDはあまり調子に乗らない方がいい、動作は速いが故障し始めると不具合が非常にクセになる。

そして、Windows 8については、http://www.classicshell.net/、素晴らしいレスキューがあります。

あまり手間をかけずにW 7と同じインターフェイスを実現しています。

 
VOLDEMAR:


vin8はしょぼいクソゲーです・・・。

うちの子が好きなんです、たぶん広告の犠牲者です)
 
フルロードで20秒で読み込み、SSDではなく8GBのフレームドライブを搭載しているのですが、すべてが飛んでしまいます。