どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 1138

 
こんにちは、あなたはMt5で取引が終了する理由をアドバイスすることができます? 私は+SE 630ルブ停止していた取引があったまた+SE 320rテイクプロフィット 1200ルブデモ口座残高は102300rであり、その後取引が終了し、バランスが100973rムトーと赤字に入った私はなぜ知っていますか教えてください?
 
indjonior:
私は+側630rで取引開始、ストップも+320r、利食い 1200r、デモ口座残高102300r、その後取引終了、ムート残高も100973rと赤字になりましたが、なぜでしょう?
おそらく、長い間開いていてスワップがたくさん発生したので、takeprofitがスワップをカバーしなかったのでしょう。勝手に閉じた」ことについて-疑問。
 

皆さん、こんにちは!助けてください。

ターミナルがメモリを大量に消費している どうしたらいい?

総メモリ容量が4GBのため、正常に動作しない。

ありがとうございました。

 
Sahet.Sh:

皆さん、こんにちは!助けてください。

ターミナルがメモリを大量に消費している どうしたらいい?

総メモリ容量が4GBのため、正常に動作しない。

ありがとうございました。

Windowsのアップデートが必要なのでしょう
 
Sahet.Sh:

皆さん、こんにちは!助けてください。

ターミナルがメモリを大量に消費している どうしたらいい?

総メモリ容量が4GBのため、正常に動作しない。

ありがとうございました。


もう一度再起動しても、同じことが起こりますか?
 
Nikolay Gaylis:

コンピュータを再起動しても、同じことが起こりますか?

はい、私は再起動し、並列端子を削除し、コンピュータを再起動し、アンチウイルス、不要なバックグラウンドプログラムを無効にし、効果なし、再インストールする必要がありますが、ソフトウェアフォルダに非常に有用なものがありました。

が出てきました。


 
Sahet.Sh:

はい再起動、パラレルターミナル削除、パソコン再起動、アンチウイルス無効、不要なバックグラウンドプログラム、効果なし、再インストールする必要がありますが、ソフトウェアフォルダには非常に便利なものがありました。

かえすがえす



まあ、便利なものは取っておいてもいいんじゃないですか?
 
Nikolay Gaylis:

まあ、便利なものは取っておいてもいいんじゃないですか?
慣れたもんだ。再インストールが必要かもしれませんね。
 
アンドロイド用のロボットはあるのですか?

 
Leo59:

こんにちは。
何が間違っているのか、教えてください。オプション2が機能しない。


void Fun_2()
   {
    renge_A_one==ArrayRange(A, 0);                                    // Выясняем Размер первого измерения (число строк)
    renge_A_two==ArrayRange(A, 1);                                    // Выясняем Размер второго измерения (число столбцов). "На всякий случай"
    for(int i=0; i<range_A_one; i++)                                  // Перебираем массив A[][10] по ПЕРВОМУ измерению.
        {
         if(A[i][3]>0)
             {
              count_B++;
              ArrayResize(B, count_B);
              for(int j=0; j<renge_A_two; j++)                        // Перебираем массив A[][10] по ВТОРОМУ измерению.
              B[count_B-1][j]=A[i][j];
             }
        }
    renge_B_one==ArrayRange(B, 0);                                    // Выясняем Размер первого измерения (число строк)
    renge_B_two==ArrayRange(B, 1);                                    // Выясняем Размер второго измерения (число столбцов). "На всякий случай"
   }
理由: