アブソリュートコース - ページ 82

 
Dr.F.:


投資家のパスワードをDr.FからDrForexに変更
しました
悪意ではなく、オニキスに口座を登録したので、パスワードのドットを 嫌がるからです。まだユーザーバーを作ることができないのですが・・・。すぐにでも手に入れたい。


念のため。
 
Dr.F.:

念のため。

見るべきものは何もない。取引は完全に正規化されていない。手で扱っている、ゼロからやっている、明らかに見落としている信号がある。そこに「グレイル」の 匂いがないことは、すでに明らかである。気分や日常生活、指標に近いものを見据えて手持ちの取引能力を研究できるのか?まあ、それも誰かが興味を持ってくれているのかもしれませんが...。

成文化し、5分で確認し、人の頭を混乱させるな。

 
Figar0:

見るべきものは何もない。取引は完全に形式化されていない。手で扱っている、ゼロからやっている、明らかに見落としている信号がある。そこに「グレイル」の匂いがないことは、すでに明らかである。気分や日常生活、指標に近いものを見据えて手持ちの取引能力を研究できるのか?まあ、それも誰かが興味を持ってくれているのかもしれませんが...。

成文化し、5分で確認し、人の頭を混乱させるな。

反論は難しいが......。
 
私のは、マイナスから上がってきているようです。
 
grell:
私のは、マイナスから上がってきているようです。

もう何人の人が、私のは浮上しないと信じているのだろう。:-)))
 

実際、あなたの最初の投稿の陶酔した口調から判断すると、彼はダイビングをしてはいけなかったのでしょう。

 
Dr.F.:

私のは出てこないと信じている人がもう何人いるんだろう。:-)))
まあ...この不安はありましたね ))
 

私が非常に便利だと思うファイルをここに掲載します。一冊の本からの抜粋です。

ファイル:
 
Dima.A.:
まあ...この不安はありましたね ))


まあ、それは仕方ないですね。たぶん、わざとやったんだと思います。世間の反応を見るため。
 
IronBird:

実際、あなたの最初の投稿の陶酔した口調から判断すると、彼はダイビングをしてはいけなかったのでしょう。


まあ、研究用として20%で潜ってもいいんですけどね。
理由: