[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 414

 
Vinin:

これはすでに書かれていることです。

...ええ、そのことについてもです。:)
 
Integer:

Junkoさん、409ページ、一番下の投稿-データが更新される理由が書いてあります。iOpen()、iClose()が呼ばれるからで、それはRefreshRates()から証明されるのです。初回はRefreshRates()なしでスクリプトを実行したが、iOpen()とiClose()関数が呼ばれ、ここから端末がデータを読み込む。2回目の実行ではデータがすでにあり、ゼロバーが最初にロードされることがわかっているので、印象としてはデータがすべてロードされているように見えますが、すべてロードされているわけではなく、処理中である可能性があります。

...それなのに、データロードを把握したことを証明するのか......。ここでいうスレッドやシンクロとは、どのようなものなのでしょうか...。

何も書いてないんですよ。まどろっこしい考えですね。しかし、今、ついに、あなたは自分に負けたのです!よくぞ言ってくれました。悪態をつかずに条件を踏まえて、説明したんですね。ただ、あなたは例を挙げていない。

でも、確認しましたよ。確かに、MT4アンロード後にHSTファイルの履歴が更新されます。

ヴィン

RefreshRates()を削除しても、履歴は入れ替わります。必要なのは、マーケットレビューでツールを開き、時系列にアクセス することだけです
そうです、ビクターさん、そうなんです。確認しました。ループするEAに限っては、データをロードしているものは関係ない。同じ基準でアップロードされます。データの到着をコントロールする必要があるのです。

 
Zhunko: データの到着をコントロールする必要があるのです。

まあ、それは意見の分かれるところですが......)
 
Zhunko:

何も書いてないんですよ。思考が混濁しているのです。しかし、今、ついに、あなたは自分に負けたのです!よくぞ言ってくれました。悪態をつかずに条件を踏まえて、説明したんですね。ただ、あなたは私に例を示さなかった。

...


サピエンチサット
 

ごきげんよう、皆さん。

私のEAはブレイクアウトの注文を出すのですが、あるローソク足に大きな勢いがあるとき、つまりニュースで急激な動きがあったとき、トレードがこの動きの終わりにシフトしてしまうという問題が発生しました......。をこの大きなキャンドルの先まで持っていき、そこで初めて開く...。その理由は何でしょうか?

これは、デモでも同じ条件で手動でオープンした案件は絶対に同じように発生します。

コードに何の修正も必要なく、魔法のようにトレードが移動するんです。

 
Ekburg:

ごきげんよう、皆さん。

私のEAはブレイクアウトの注文を出すのですが、あるローソク足に大きな勢いがあるとき、つまりニュースで急激な動きがあったとき、トレードがこの動きの終わりにシフトしてしまうという問題が発生しました......。をこの大きなキャンドルの先まで持っていき、そこで初めて開く...。その理由は何でしょうか?

これは、デモでも同じ条件で手動でオープンした案件は絶対に同じように発生します。

コードに何の修正も必要なく、魔法のようにトレードが移動するんです。

ニュースでのスリッページ
 


何を言っているのかわからない...。

1.プットは原則としてシフトしてはいけない!ニュースイベントの時だけ、成行注文を出したらシフトする!?

2.私のコメントをよく読んでいただければ、手動で設定したそれらの保留注文が、3台のコンピュータで!普通に開かれたことがお分かりいただけたと思います。

でも、とにかくありがとう。

 

アドバイスをお願いします。

テスターで異なるTFのバーパラメータを同一TFで比較することは可能ですか?

実施例

TF5のチャート

if ( iHigh( Symbol (), 1440,0)) > iHigh( Symbol (), 0,50))  // если максимум текущей дневной свечи > High свечи N50  (ТФ5 мин)
OrderSend(Symbol(),OP_SELL,0.1,Bid,1,0,0,"jfh",123 ); открыть ордер

このコードは動作しません。そのためにMarketInfo()関数を使おうとしたのですが、とにかくコードが動きません。

質問者:他に方法はないのでしょうか?もしそうなら、どのように?

ありがとうございます。


 

皆さん、こんにちは。

dllファイルの置き場所を教えてください。

 
Ekburg:


何を言っているのかわからない...。

1.プットは原則的にシフトしないはずです!ニュース時に成行注文を出した場合のみシフトします。

2.私のコメントをよく読んでいただければ、手動で設定したそれらの保留中の注文が、3台のコンピュータで!普通に開かれたことがお分かりいただけたと思います。

でも、とにかくありがとう。


EAが設定した 保留中の注文を完全にすべて?そして、ログを手にして、ブローカーに連絡してください。