[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 296

 
tara:

少なくとも3つの方法があります。

1.通信教育で加速教育を受ける。自己啓発も可。

2.自分のスタイルに合うプログラマーを見つけて、弟子入りしてみる。

3.必要な量のビールを購入するのに十分な金額を概算して、ジョブ・フォー・ハンズオン・トレーニングに申請書を出す。

これはビクターに捧げます。


理想なんてないんだ!私は、一般的な展望のために、いわば書いている人を見ているだけです。時々、見習うべき技を見つけることがあります。時々、コードが全く読めないというのを見かけます。例えばtarasBYのような。どんなに頑張っても読めません。明確に分割して読めるのに、それ以上はバンバン理解できなくなるんです。そうして、いろいろなところで

友人のリクエストでデコンパイルしてみましたが、tarasBYさんのコードよりわかりやすいですね。ある意味普通なのかもしれませんが、ダウンロードする人の多くが理解してくれるとは思えません。それを理解するにはあまりに賢い人は、ダウンロードしないでしょう...。では、なぜそこで公開するのかという疑問が生まれますが......。)

 
borilunad:
もう2時だよ、ずいぶん時間がかかるね。

私はグリニッジ標準時です。
 
hoz:


理想なんてないんだ!私は、一般的な展望のために、いわば書いている人を見ているだけです。時々、他の人から教えてもらうような技を見つけることがあります。時々、コードが全く読めないというのを見かけます。例えばtarasBYのような。どんなに頑張っても読めません。クリアなセグメントで読めるのに、それ以上はバンバンわからなくなるんです。そうして、いろいろなところで

私は友人に頼まれて逆コンパイルしたのですが、tarasBYさんのコードよりそちらの方がわかりやすいですね。ある意味普通なのかもしれませんが、多くのダウンロードユーザーに理解してもらえるかは疑問です。それを理解するにはあまりに賢い人は、ダウンロードしないでしょう...。では、なぜそこに掲載するのかという疑問が生じますが......。)


だから、タラスビールは提供しない:)
 
まあ、自分では飲まないので、ビールを人に勧めることはないんですけどね。でも、キノコやジュースを差し上げることはできますが...。:)
 
だから、第三の選択肢は除外される。
 
賛成!キノコをご馳走してあげよう :)
 
Integer:

なぜここでピエロショーをするんだ?エラーが発生した場合は、サービスデスクに報告するか、お客様ご自身でコピーを取っていただく必要があります。

ディマ、アメリカに住んでいるのか?ここで思い浮かぶのは、ザドルノフ...。

普通の人なら、開発者の放心を待たず、すべてのプロジェクトで インクルージョン宣言を変更しないように、ライブラリの中ですぐに間違いを修正するはずです。

MT4環境用です。

===============

VSの場合、WinAPI関数やSTLでエラーを見つけたら、もちろんMicrosoftに報告しますが、同時にその関数の実装を自分なりに書いて、エラーをなくします。それ以来、この機能を使うことはありません。

 

北コーカサス地方のある共和国に、生きた魚で検事を買収していた親友がいるのですが、それがきっかけで有名になりました。

彼は、ある漁業の責任者であった。

ZS Vadim、これは絶対にあなた向けではありません :)

 
tara:

私はグリニッジにいます。
イングランドにお住まいですか?
 
時間はグリニッジ標準時で計測されます。