[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 154

 
Dimka-novitsek:
しかし、私のはどこでも引用符なしでNULLパラメータを付けているのですが?
コメントと言われたのなら、0(ゼロ)か「"」(反転したカンマ2つ)だけ入れてください。ぜひお試しください。
 
挑戦してみます!
 
入れて、コンパイルして。しかし、このNULLは私のEAでは他の20か所で、注文を出しますしかし、私はテスターを動かしています。
 
いいえ、もちろんそんなことはありません。
 
Dimka-novitsek:
入れて、コンパイルして。しかし、このNULLは私のEAでは他の20か所で、注文を出しますしかし、テスターを入れることで
最初の場所で記号の代わりに持っているのはNULLであって、コメントのための8番目ではありませんよ。
 
すみません、ちょっと見せてください...あ、弟が来た。見せてください。
 
8日に!
 
再度質問ですが、TP 0000とSL 0000の保留中の注文を削除 するスクリプトがあるかどうか、どなたかご存知ですか? 保留中の注文はEAによって発注されますが、どうも価格に近いため、TPとSLなしで発注されているようです。一度、利益の半分を失ったことがあるので、すぐにでも削除したい。

誰かこんな便利なもの持ってないかな(笑)

あるいは、他の掲示板にアドバイスしていただくとか...。

 
Filinni:
再度質問ですが、TP 0000とSL 0000の保留中の注文を削除するスクリプトがあるかどうか、どなたかご存知ですか? 保留中の注文はEAによって発注されますが、どうも価格に近いため、TPとSLなしで発注されているようです。一度、利益の半分を失ったことがあるので、すぐにでも削除したい。

誰かこんな便利なもの持ってないかな(笑)

あるいは、他の掲示板にアドバイスしていただくとか...。

プライベートでご連絡ください - お手伝いします
 
OrderType() が返す値はどのようなタイプですか?ありがとうございました。