[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 144

 
試してみたが、やはり脳は騙せない...そんなことはないだろう、大丈夫、しかし専門家に書くのは長いかどうか?
 
shuli:
試してみたが、やはり脳は騙せない...そんなことはないだろう、大丈夫、しかし専門家に書くのは長いかどうか?


Expert Advisorが負けていても、その逆をやれば利益が出るということではありません)))
 
Sepulca:


Expert Advisorが負けていても、その逆をやれば利益が出るというわけではありません)))。

私の経験から言うと、儲かっているEAを逆さまにしても、まだ儲かるということです。負けているEAを反転させても、負けていることに変わりはない。これはパラドックスである
 
Sepulca:


EAがあれば、その逆をやれば利益が出るというわけではありません)))
だから顧問はありません、私はどこにも顧問を取引することを書いていないよ、すべての私の手は、私はいつものように取引したいが、唯一のスクリプトまたは専門家は、私のと反対のトランザクションを開くこと、すなわち鉱山は、すべてでそれを開くことはできませんが、反対。やっていないこと、難しいことがあれば言ってください、理解しますから。私はただ、はい、はい、いいえ、いいえと尋ねただけです。
 
supernyb:

経験上、収益性の高いEAを裏返したとしても、まだ収益性があることが分かります。負けているEAを反転させても、負けていることに変わりはない。これはパラドックスである

そう、このパラドックスは知っています。私が欲しいものをフォーラムで検索したら、このような提案や研究がたくさん見つかりました。
 
最後の取引の利益を知るにはどうしたらよいですか?よろしくお願いします。
 
arabon:
最後の取引の利益を知るにはどうしたらよいですか?ありがとうございました。
キムさんの「便利な機能」、検索してみてくださいね。ほとんどあるんですよ。
 
shuli:
通常通り取引したいのですが、スクリプトやエキスパートが私のとは逆の取引を開くだけで、私のは全く開かず、逆の取引だけを開くのです。やっていないこと、難しいことがあれば言ってください、理解しますから。ただ、イエス、イエス、ノー、ノーと聞くだけです。
手を使ってやっているんですね。まあ、手が空いてるんでしょう。何でもかんでも逆にする必要はないんです。なぜかというと、「開く」ではなく「閉じる」、何も開いていないのであれば。例えば、買いを開いてから売りを開く、その逆をしなければならないと考えているのではありませんか。がんばってください、すなわちたくさんのg...!
 
borilunad:
手を使って行動するのです。だから、"両手を挙げて "いるんですね!何でもかんでも逆にする必要はないんです。なぜかというと、例えば、「開く」ではなく、何も開いていなければ「閉じる」べきだからです。例えば、買いを開いてから売りを開く、その逆をしなければならないと考えているのです。がんばってください、すなわちたくさんのg...!
プログラミングのプロとして、このようなスクリプトやエキスパートが書きにくいかどうか教えてください。(士農工商)
 
borilunad:
キムさんの「便利な機能」、検索してみてくださいね。ほとんどあるんですよ。

残念ながら、見つかりませんでした。似ているようで似ていないものがあった...。


このコードは使えますか?

double CalculateProfit_last() {//прибыль от последенй сделки
   double Profit = 0;
   int cnt;
   if(OrdersTotal()!=0)
   {
   cnt = OrdersTotal() - 1;
      OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);
      if (OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == MagicNumber)
         if (OrderType() == OP_BUY || OrderType() == OP_SELL) Profit = OrderProfit();
    }
    Profit=0.0;
   Print(Profit);
   return (Profit);
}