MetaTrader 4およびMetaTrader 5における欠陥 - EA取引の制限について - ページ 2

 
私は円を描くために大まかな場所を知っているが、私はそれを行う方法を知らない - アクセスコードとブローカー口座に、利益として一度にすべての生地を撤回する )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
LeoV:
私は円を描くために大まかに知っているが、私はそれを行う方法を知らない - アクセスコードとブローカー口座に、利益としてすぐにすべての生地を撤回する )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

曲げ/ OR曲げ:-)の質問でブローカーは、おそらくブローカーの徒歩圏内(見通しで)強力なカムとケーブルをインストールすることによって失うことなく、オプションの高周波の裁定などのトピックがあります(だから明らかに彼の曲げは、より高品質:-)である)。そして、それだけ...。とファウルの瀬戸際で、一つのことまたは別のことを行うために彼に要求の最大数を超えていないの質問に動作する...)Hunt for Herczyk」で声を当てていた女の子、どの子か探せるんですけど、時間がかかるんですよね...。をご覧ください。

 
Roman.: ハイフリークエンシーのオプションアービトラージタイプ
このネタ知ってるけど、この人そこまで深く掘ってないと思う。彼は曲げることではなく、曲げることについて書いています ))) しかし、曲げる場所のアドレスを与えるのを忘れていました )))
 
LeoV:
こんなの知ってるけど、この人そこまで掘り下げてないんじゃない?曲げることではなく、曲げることを書いていた ))))


私はどうやらオンラインtanchikiですでにアプローチを行った... :-)スイングフランスは、すでにレベル5にホタルを終えた!私は、そのようなことをすることができます... :-)。

最初は「丸める」アーティ、次は「曲げる」...。:-)

さらにスイング

どのように聞いていますか?オーバー、オーバー!何か、ゲルマニウムが詰まったような...。:-)

 
LeoV:
...が、迂回路のアドレスを教えるのを忘れていた )))


それだ!それだ!」。:-) 全ては何とかなる...。:-)

 
Roman.: それだ!それだ!」。:-) どうにかこうにか出てきました...。:-)



そうだ、おじいちゃんの家を回ってみよう・・・・・・))))
 
LeoV:
あなたは喜んでブローカーのサーバーを回避することができ、ちょうど回避する正確なアドレスを知っている必要があります。

迂闊に手を出せないのは、相場や為替データがすべて預けられているメタトレーダーのあるパソコンです。
 
Roman.:

それだ!それだ!」。:-) どうにかこうにか出てきました...。:-)



アドレスは、通貨ペアのデータが預けられている、あるいは預けるべきコンピュータ、メタトレーダーです。 つまり、メタトレーダーの画面に表示される前の相場を傍受する
 
Roman.:

曲げ/ OR曲げ:-)の質問でブローカーは、おそらくブローカーの徒歩圏内(見通しで)強力なカムとケーブルをインストールすることによって失うことなく、オプション高周波の裁定などのトピックがあります(だから明らかに彼の曲げは:-)高品質である)。そして、それだけ...。とファウルの瀬戸際で、一つのことまたは別のことを行うために彼に要求の最大数を超えていないの質問に動作する...)Hunt for Herczyk」で声を当てていた女の子、どの子か探せるんですけど、時間がかかるんですよね...。この問題を解決するために



とても興味深いです!もっと詳しく教えてください))))?
 
sergeev:
EAがサーバーに行くのではなく、勝手に端末に来るのです。


その日のログを解析のために送ることができる。 会社はプログラムの動作を保証せず、このサイトを参照した。 我々は何をすべきか? この問題をどう解決するか? この状況を分析することを提案する。
ファイル: