PAMMは詐欺です - ページ 7

 

私はPAMMについて知らない、私はすでに2年間3人のマネージャーを持っています。

 
rokulikov:

私はPAMMについて知らない、私はすでに2年間3人のマネージャーを持っています。

よくやった、少なくともメンバーの一人は責任を取った。
 
yosuf:
よくやった、少なくとも一人の参加者は責任を取った。

DCが濁っているのは事実だが、リスクを取らない人はいない・・・・・。
 
LeoV:

ここ」はわからないけど、どこかにはありそう......)))

:-)

チュッチュッチュッ

 
rokulikov:

私はPAMMについて知らない、私はすでに2年間3人のマネージャーを持っています。

これらのPAMMのリンクを教えてください。
 
yosuf: よくやった、少なくとも一人の参加者は責任を取った。
何を撮ればいいんだ?"頭脳は入れない"、"リスクを取らない者はシャンパンを飲まない"・・・))))
 
rokulikov: 私はPAMMについて知らないが、私は3人のマネージャーを持っており、すでに2年である。
月7~10%は実感できるパーセンテージです。月100%を希望する人もいる。しかし、欲は投資の損失につながる......)))
 
LeoV:
月7~10%が現実的な割合だと思います。月100%を望む人もいる。しかし、欲は投資の損失につながる......)))
欲を出すと 大抵は自分のPAMMを開くことになる *)
 
Mathemat:

アグリゲートペイバックは全く必要ない。

ジェットコースター」に乗っている投資家は、予想されるバランスシートの底値で投資することを好む人が十分にいるのだ。だから、残りをペイするPAMMだって、まったく必要ないんです。

では、こうなってしまった以上、どうすればいいのか......。コードベースからEAを取り出し、PAMMを公開し、投資家の金を食い物にする?)
 

まあ、要はダラダラと安定的に排出されないということなのですが(「資本じゃない、安定性だ!」を思い出しました)。

ジェットコースターには安定した需要があります。それで-安く買って高く売る(ただしPAMMのバランスに従う)...。