FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 149

 
solar:

シンプルなムービング(8)だと思います。

8マヒから8マヒ )))です。
 
solar:

チェキスト、ミクソン777、ニロバ(疑惑を込めて)などというニックネームは何か意味があるのでしょうか?
いいえ、私はめったに書かないとニックネームを覚えていない)が、より詳細にすることができます、あなたは何を意味するのでしょうか?
 
max150990:
いや、あまり書かないし、ニックネームも覚えていない)、どういうことですか?

彼らは、私たちの心の中に生き続け、その記憶はすべての人に敬意を表し、尊敬されている為替市場の偉大なアレオパグです。
 
max150990:
いや、あまり書かないし、ニックネームも覚えていない)、どういうことですか?

ようこそ...もっと頻繁に書く...物語(予測)さえラメ(私は私を意味する)は歓迎されている...。
 
悪い意味で捉えているのですが))
 
aaaaありがとう...OK、私の最初のトレーダーフォーラム、およびバウンスは本当にたくさん動作します)
 
max150990:
悪い意味で捉えているのですが))

あ、「天才」な人たちだったんだ))
 
sergey620x:

あ、「天才」な人たちだったんですね)))
それはどうも
 
誰が考えても、3010を出すのか、それとも2990に閉じこもって、ダメダメ泥棒のクオリティを吹っ飛ばした方がいいのか?
 
手に持った鳥が良い...月にシジュウカラの袋はクレーンよりずっと重くなることがあるから )))...