FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 112

 
moskitman:
昨日に続き、もう再スタートしました :)

あなたは大丈夫です.昨日もゼロにしてないだろうし...。
 
odiseif:
開いていたら連絡します。

OK ))
 
solar:

だいじょうぶ昨日もゼロになってないだろうし...。

もちろん「ゼロに」なんてことはないですよ))ゴミ箱の中から肝臓が見つかったわけでもないし・・・。

 
moskitman:

もちろん「ゼロに」なんてことはないですよ))ゴミ箱の中から肝臓が見つかったわけでもないし・・・。


私は病理学者の友人がいますが、あなたはどのように多くのケースを知らない - 非飲酒者は肝臓がんで死亡し、非喫煙者は肺がん....それはすべての行列です...。
 
solar:

私の友人に病理学者がいるのですが、非飲酒者が肝臓がんで死んだり、非喫煙者が肺がんで死んだりするケースがどれだけあることか...すべて行列なんです......。
 
solar:

私は病理学者である友人を持っている、あなたはどのように多くのケースを考えていない - 非飲酒者が肝硬変、肺がん非喫煙者で死ぬとき...それはすべての行列だ...。
今決めた:酒は飲むが、タバコはやめない)))
 
Sdimm:


いろいろあるちぇっ
 

少しは自分を大事にしないとね。

明日は車で山へ行かなければならないので(肉はすでにマリネしてあります)

 
solar:

いろいろなことが起こる・・・。クソ

自分でも何度も気づきました ))) 特にリセットした後 ))) ハンディキャップはどうしても効果がないようです )))
 
Sdimm:

私自身、何度も気づきました ))) 特にゼロにした後 ))) フォーラだけでは、期待した効果が得られません )))


をしないでください - だから )))) .