聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 598

 
khorosh:

もし、対称性の法則を考慮するならば、平均化はロットサイズが大きくなるにつれて行われ、ピラミッドはロットサイズが小さくなるにつれて行われるはずです。なぜなら、新しい注文は平均化ではより良い価格で始まり、ピラミッドではより悪い価格で始まるからです。

残念ながら、5番目の膝は、1番目や7番目の膝と何ら変わりはありません。
 
Макс:
残念ながら、遠目で見ると、5番目の膝は1番目や7番目と変わりません。

もし、進行のある明確なステップで大幅に周波数を落とすことが可能なら、それは本物のグランドピアノになるのだが............。

そして今まで、ピラミッドの魔法の力を信じて、何十年も様々な狡猾な策を弄してきた人たちがいる。

 
筆者のシグナルを見てみよう。閉じているとはいえ、写真を偽っても意味がない。前回は~2000%だったようです。
 
b2v:
筆者のシグナルを見てみよう。でも閉まっているんですけどね、写真をごまかしても仕方がない。前回は~2000%だったようです。

全部見逃した...。新しい👑予言者👑が いる?

新しい👑予言者万歳 !

 
transcendreamer:

ニコラ・オンライン? ルーブルが75ドルになる可能性の方が高いです :-)

だからカルトに行かないなんて......時代に取り残されてる......。でも、パパ・カルラのように、もう1週間もそこにいて、興味津々です :)))

 
新しい「古い」預言者:)
300kと10k%に乗じた5しかありません - 私は、トレンド市場では、あなたは週にそれを行うことができると思います:)
ところで、その後、サブスクリプションのための信号を開く - 悪い考えではない:)
 

うわー、すごいニュースですね。

盗んだジプシーのSIMカードデュロフがまた投入されたのが残念です。

が、もう一回やってみる。

 
b2v:
新しい "古い "預言者:) 300kと10k%に5を掛けるだけです - 私は、トレンド市場では、あなたが一週間でそれを行うことができると思います:) ところで、その後購読のための信号を開く - 悪い考えではない!:)

リアル?それともデモ?
 
igrok333:
リアル?それともデモ?

アレクサンダーはライブトレードをしたことがない。彼の過去のスクリーンショットはすべてデモです。

 

スクリーンショットでは、極値

極限は極限として定義されているわけではないことを理解することが重要です

後出しジャンケン

そして、EUは何もせずに美しく歩んできたわけではない......。

理由: