聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 574

 
JohnGoodtrade:

ネミロフさん、いいアドバイスをお願いします。荒らし方は誰でも知っている。

欲しいなら、メールで送ってね。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、もちろんそんなことはありません。

ロボット一台では遠くへ行けない

戦略(アカウント)の間で、お金は行き来し、徐々に増えていく

大切なのは、リスクに目を配ることです。

試したことはないのですが、なるほどと思いました。

自分で注いでおいて、リベートで稼ぐ。一部はあなたに、一部はdtsに(彼らはまた、スプレッドとマークアップ手数料と他に何があるか...)持っています。それなら、利益相反はない。お金を払わなければ、利益を得ることができるかもしれません。そして、あなたのミスの前に、同様に手付金を取られるとき。

でも、うまくいかないんです。手数料とかの関係で、溢れるほど完璧でもバカ。だから、とにかく補充することです。遅かれ早かれね。自分一人では打開できないんだよ。

市場には勝てない。なぜダメなのか?だって、チェスじゃないんだもん。ボリュームで勝負してくる人が必ずいて、それに対して何もできない。あなたの量も口座も長くは伸びない、あなたのお金は有限であり、みんなのお金でもあるのです。プリントしているわけではないのですから。そして、何も生産せず、何も売らず、利益を上げる場所もなく、商品もなく、付加価値もない。お金は無から生み出されるものではありません。そして、空気を叩きたいのでしょう。

例えば、企業は市場を拡大し、生産量を 増やすなどして、そのための資金を市場での株式などを通じて調達する。それらに配当金を支払うのです。普通のスキームです。しかし、ここではそうではない。それとも私が間違っているのでしょうか?どのような点で私が間違っているのか、説明してください。
 
JohnGoodtrade:

試したことはないのですが、なるほどと思いました。

自分で注いでリベートを稼いでいるんですね。一部はあなたに、一部はdtsに(彼らはまた、スプレッドとmarcup手数料と他の何がそこにある...)持っています。それなら、利益相反はない。お金を払わなければ、利益を得ることができるかもしれません。そして、あなたのミスの前に、同様に手付金を取られるとき。

でも、うまくいかないんです。手数料とかの関係で、溢れるほど完璧でもバカ。ですから、いずれにしても補充が必要です。遅かれ早かれね。自分一人では打開できないんだよ。

市場には勝てない。なぜダメなのか?だって、チェスじゃないんだもん。ボリュームで勝負してくる人が必ずいて、それに対して何もできない。あなたの量も口座も長くは伸びない、あなたのお金は有限であり、みんなのお金でもあるのです。プリントしているわけではないのですから。そして、何も生産せず、何も売らず、利益を上げる場所もなく、商品もなく、付加価値もない。お金は無から生み出されるものではありません。そして、空気を叩きたいのでしょう。

決算のロボットは、ロボットが動く!?

しかし、利益率が目に見える分、リスクは高い

そして、「ホット」なときは、他のアカウントでトッピングして終わりです。

 
Renat Akhtyamov:

会計業務にロボット、ロボット!

しかし、利益の割合が目に見える分、リスクは高い。

そして暑いときには、他のアカウントから上乗せして終わりです。

レナート、預金は有限です。理解できないかもしれません。回を重ねるごとに、口座からではなく、外部から新たな資金が必要になってくる--。自分自身と遊んでいるところを想像してください。自分のポケットから別のポケットにお金を注ぎ込み、その都度ブローカーに何%かを渡すこと。

 
JohnGoodtrade:

レナート、あなたのお金には限りがあります。どうしてわからないんだ。そして、この方法(取引の開始と終了)を頻繁に行えば行うほど、自分の口座からではなく、外部から新たな資金が必要になってきます。自分自身と遊んでいるところを想像してください。自分のポケットから別のポケットにお金を移動させ、その都度ブローカーに何%かを渡すのです。

利益は手数料の中で一番高いので、説明する必要がないかと思います。
 
Renat Akhtyamov:

会計業務にロボット、ロボット!

しかし、利益の割合が目に見える分、リスクは高い。

で、「熱い」時は他のアカウントで上乗せして終わりです。

それはいいことですね。月々の純資産は?
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
よかったね。月々どれくらいのネット収入がありますか?
チンギス それは、私にとっては心地よい質問ではないですね。
 
Renat Akhtyamov:
ジンギス、これは私にとって心地よい質問ではありません

ここで、自分自身への正直な答えを出します。これで十分です。そこにどのくらいのお金、通常の方法は(どこでも、どこでも公然と教えしようとしている、インターネット上で、コースなど))を行う場合)と彼のこぶとポケットを犠牲にしてフィールドでその後耕作者として、その後彼の口の中にサボテンと小屋にのみ座って)小屋はまだ循環していない場合...厳しく判断してはいけない。以前のように、あなたを理解したいのです。しかし、あなた自身は、自分のしていることを理解していない--それは、あなたの文章から確信をもって言えることです。

そうですね、レナートさん、そして私もそうです。でも、こうはいかない。そういうわけにはいきません。それは確かです。

 
JohnGoodtrade:

ここで、自分自身への正直な答えを出します。これで十分です。そこにどのくらいのお金、通常の方法は(どこでも、どこでも公然と教えしようとしている、インターネット上で、コースなど))を行う場合)と彼のこぶとポケットを犠牲にしてフィールドでその後耕作者として、その後彼の口の中にサボテンと小屋にのみ座って)小屋はまだ循環していない場合...厳しく判断してはいけない。以前のように、あなたを理解したいのです。しかし、あなた自身は、自分のしていることを理解していない--それは、あなたの文章から確信をもって言えることです。

そうですね、レナートさん、そして私もそうです。でも、こうはいかない。そういうわけにはいきません。それは確かです。

最も重要なことは、信用を取らないこと、持ち物を売らないこと、そして水を抜かないことだ、再びお金を稼ぐことはさらに難しくなる

小金から始めて、脈がなくなるまで転がすんだ。

ロボット)

 
Renat Akhtyamov:
ということは、利益はすべての賦課金の中で最も高いということで、それは説明する必要もないでしょう。

そんなことはないんです。利益を出してポケットに入れたと想像して、なんとかやってみましょう)よくできました。でも、その場合、利息を払うことでもう一方のポケットにお金を入れなければならない...。知ってる?それとも、永久にいなくなるのか?わかりました。私はもういない。お金が足りなくなったら、吹き飛ばす。次は?)新鮮な血液を採取して、循環させるんです。お金を刷る人はこうやって刷るんだ ;)

そして、お金がなくなって、手に入れるところがなくなると、閉鎖してしまうのです。銀行からヘッジファンド、その他の参加者まで。