聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 546

 
Aleksander:
まさか - 聖杯は、カップや取引システムではない - 聖杯はあなたです:))なぜあなたは自分自身を与える必要がありますか?:)

すべてのトレーディングナイトが手に入れることのできる唯一の宝物

 
Evgeniy Chumakov:

これがデータファイルです。パターンを特定することに興味があるなら、NSが役に立つかもしれない、私には理解できないが。

少なくとも、次のx値が前のx値より絶対値で大きいことを特定するには十分である。


p.s. 私の頭の中にある時間的な最後の価値。

然り

小便

ということをすぐに理解し、よだれを飲み込むことができるようになります。

 

アナトーリイ・ザインチコフスキー(@Anatolii Zainchkovskii)さん、コメントくらい残してくださいよ、すべてがフェードアウトしているのかどうか不明ですが、そうでなければならないだけですから

いわく、一度は偶然、二度目は偶然、三度目はパターン。

ということで、すべてが整合していると考える理由はないのですが、そこでまた面白いことが起こりました。

停電の話に頼らない

 
Renat Akhtyamov:

然う

小便

ということに気づき、すぐに涎を飲み込むことができるようになります。


アハハ......久しぶりに幻想を抱いて、唇を丸めたよ......。

 

変な人なぜ天地図が必要なのか?

ミニグリルは、MMやリスクを伴う小細工をせず、自分をごまかさない、転がさない正直なバランスです(^^)。

こんなものでもお金がかかるので、信頼できるインサイダーがいないとうまくいかないのです。

 
Maxim Kuznetsov:

変な人なぜ天地図が必要なのか?

ミニグリルは、自分をごまかすことなく、MMやリスクを伴うトリックもない、落ちない正直なバランスです :-)。

こういうのでも、お金がかかるので、しっかりした時価総額がないとうまくいかないんです。

あなたは、自分がダブロコスという支部にいることを忘れている。)

彼らは最初からここで何兆円もの早漏を想像していたのです。

分析もせずに、魔法のようなトレード方法を作り上げる。

エクセルでgrailsを テストし、スクリーンショットの代金を要求している。

モニターを突然閉める

自慢しあう

で、前金で聖杯を売る

が、トピックスターターのように小さな町で惨めな年金生活を続けている、へへへ :)))

あるいは4週間の飢餓の中で借金を清算する方法を考えなければならない :)))

-------------------------------------------

追伸:今のところ、ξαφνική διάροιαを回避できた預言者はいない、ということを念のためお伝えしておきます。

 

兄弟!あきらめないでください。グラフにもっと丸や矢印を自由に描いてみて、もしかしたらうまくいくかもしれないぞ!?

簡単に金が欲しいんだ 想像もつかないだろうが...

 
Alexander_K:

兄弟!あきらめないでください。グラフにもっと丸や矢印を自由に描いてみて、もしかしたらうまくいくかもしれないぞ!?

簡単な生地が欲しくてたまらないんだ、想像もつかないだろうけど...。

うまくいかない、うまくいかない、うまくいかない。

お金は因果関係の鏡だから、簡単にお金が入るなんてことはないんだよ。

失うものもあれば、得るものもある。

確かに最近FRBはその方法を学んだが...我々はFRBにはほど遠い)。

 
Alexander_K:

兄弟!あきらめないでください。グラフにもっと丸や矢印を自由に描いてみて、もしかしたらうまくいくかもしれないぞ!?

簡単な生地が欲しくてたまらないんだ、想像もつかないだろうけど...。

6時に目覚まし時計、ちょうど目が覚めてコーヒーを飲む時間というシンプルなものです。昨日のニュースやゴシップに目を走らせる時間が少し増える。
相場の局面や波を素早く判断し、ニューロネットを確認し、リスクを計算し、資金繰りを計画することができます。

急がないと、その後ボラティリティが上がり始め、決断を迫られるからだ。

そろそろ工場に行かないと、朝早く起きて、検問が待っている :-)

 
Maxim Kuznetsov:


卑屈になるのは勝手だが...。

文字通り、工場から這い上がってきたところです...。もう我慢できない、大変な作業で手が震えている。楽に生きたい。

この枝と預言者を頼りに、たくましく、おおらかに...。