聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 471

 
benzovoz:

誰ができるんだ?)修辞的な質問ですね。

誰ができるんだ!?周知の事実である))


 

まあ、ミュラーに限って言えばね。彼を信じないわけにはいかなかった)))

ZSHは、面白いけど、姪っ子の苗字がミューラーだけに))))

 
benzovoz:

ZSHは、面白いけど、姪っ子の苗字がミューラーだけに))))

今、私はあなたを信じます、あなたはドリマーではないのです。ドリマーはそんなことはしない。"ドリマーが誰なのか、誰も知る必要はない "からだ。

 
Aleksandr Volotko:

なぜなら「ドリマーが誰であるかは誰も知る必要がない」からである(c)ドリマー

もしかしたら、ハンダごてを持った親切な人たちが、昔の犯罪で彼を探しているのかもしれませんね(笑)。

 
benzovoz:

もしかしたら、ハンダゴテを持った親切な人たちが、古い罪のために、彼を探しているのかもしれませんね(笑)。

今、彼は一生隠れていなければならないのです。それは悲しいことです。

 

そのような状況にはなりたくないですね...。面白いのは、誰かが聖杯が あると思うかもしれない、は、しかし、実際には物乞いをして、パンくずを噛まなければならない......。

夜中にチェキが来て拷問されたとして、本当に聖杯がなかったらなんて言えばいいんだ? 無駄死にすることになるじゃないか...。

 
冗談はさておき、「機械学習...」スレのリーダーでインスパイアされたアリョーシャ某は、海外逃亡中に投資家に殺されたという噂が...。
 
Alexander_K:
冗談はさておき、「機械学習・・・」支部のリーダーでインスパイアされたアリョーシャ某は、海外逃亡中に投資家に殺されたとの噂が・・・。

結論から言うと、どうなんでしょうか?怒鳴られるようなことはしないか、すでに海外にいるか )))

 
Alexander_K:
冗談はさておき、「機械学習...」スレのリーダーでインスパイアされたアリョーシャ某は、海外逃亡中に投資家に殺されたという噂が...。

この不気味な話のプルーフはあるのでしょうか?

 
transcendreamer:

この不気味な話のプルーフはあるのでしょうか?

どうかな

理由: