聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 302

 

よし、積極的な無知な諸君。

入札はしないが、ある程度の数字は出しておいたほうがいい。

まあ、例えば、どの程度の監視で雑談を終わらせるか、どの程度の監視で、もしかしたら「間違ってました、ごめんなさいジョーカー」と言うだけの人もいるかもしれませんね。そして一般的には、「十分」のレベルを指定することが何らかの形で必要なのですね。

いくつかの数字を書き込むことは、監視を開始するよりも複雑ではありませんし、あまりにも任意の努力をする必要はありません - ちょうどグラフを見て、それがすべてです。

ただし、モニターが先に示した数値に達した場合は別です。努力は必要ですが...。

これは、アクションに参加するすべての人に当てはまることだと思います。

 

alexx_v- あなたは論争を巻き起こすのが得意なんですね。

私が提案したように - まず、最低でも1ヶ月はテストに合格させてください。最後に、本当の状況、多分ジョーカーがコメントすることが見られるでしょう。

と、ここに書くまでもなく、彼なりの結論を出すだろう。

私たちは、もし150% であれば、ジョーカー - あなたはMU**Kと 4年間私たちを迷わせたと言うために、監視することはありません。もうISとかNOTとか言って、このサンタバーバラを終わらせるべきですね。

とりあえず、でたらめなことを言ってるだけです。

 
だから、何も語らないで、ただ、あなた個人にとって重要な数字、つまり、ISかIS NOTかを判断する基準を教えてください。
 
ミハイル・レルモントフ

プロロック

永遠の審判以来
予言者のような全知全能を与えてくれた。
男たちの瞳に映るのは
邪悪と悪徳のページ。
"私は愛に包まれてる
そして、真実の純粋な教え。
「隣人が皆、私に石を投げてきた
石を投げつけられた。
頭に灰をまいた。
私は都会から逃げてきた、私は貧乏人だ。
そして今、私は大自然の中で生きている。
鳥のように、神様の食べ物の贈り物。
私は永遠の者の契約を守る。
地上の生き物は私に従います。
そして、星は私に耳を傾けてくれる。
そして、星は私に耳を傾けてくれる。
そして、騒がしい都市を通り抜けるとき
騒がしい街の中を急いで歩く。
長老は子供たちにこう言います。
エゴイスティックな笑顔で。
"ほら、これが手本よ!
プライドが高くて、私たちとは仲が悪かったんです。
馬鹿な、彼は私たちに信じさせようとしている
その神様は口で語る!?
子供たちよ、彼を見よ。
なんと不機嫌で痩せて青白いのでしょう。
いかに裸で貧しいかを見てください。
みんなに軽蔑されてる!"
 
alexx_v:
だから、何もとやかく言わずに、あなた個人にとって意味のある数字や判断基準を述べればいいのです。
論争を巻き起こす同志には、あなたを騙して監視させるという明確な狙いがあったのです。監視に制限をかける必要はない。
コピーで儲けられる...と、そこから何か生まれるかもしれません。

ジョーカーは騙されちゃダメなんだ
 
Tecuciztecatl:
論争を巻き起こした同志たちは、監視を薄めるという明確な目的を持っていた。監視に制限をかける必要はないのです。
コピーで儲けられる...と何かを得る)

ジョーカーは騙されちゃダメなんだ
まあ、それはさっきも言ったことなんですが、コピーを考えていたわけではないんです。設定で、アクセスを閉じることができるのでしょう。
 
 

alexx_v- 私はまだ見ていないケースから判断して、この境界がどの程度なのかを推測し、誰かにぼやいたり、無知な影を落としたりしているわけではありません。

トーチから数字を出すが、その次は?先走りは禁物です。まだテストは始まっていない。

そして、私が言ったように私の意見 - 私はテストの後にのみ伝える(です。 陽性結果に)、しかし、今私の意見は、この支店の英雄に信頼されていません(多分私は間違っている)。

Tecuciztecatl- 誰から知らなくても お金をコピーする - ので、唯一の初心者(悪気はない)を考えることができます。

 

公平を期すために、ジョーカーがまだ平民だった頃、見下すような預言者になってフリーメイソンの高みに啓蒙される前、他人のパスワードについて同様の質問をすることが少なくなかったという事実も記しておく必要があるだろう。それなのに、自分が尋ねた相手と同じ人に自分を明かしたというのに、なぜ鼻高々なのでしょう。Nirobaをからかうように検索エンジンに入力し、...見た運命は、古い顔に遭遇し、フォーラムでそうずっと前にジョーカーが不勉強だったとは思いませんでした。

別に俺も取引パスワードとか待ってるわけじゃないし、気にするなよ。要領がいい...どっちでもいいけれど。

https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page131

ただ、兜太が悟りを開いたジョーカーは、宇宙の謎を極め、時を駆け抜け、自問自答しながら、戻ってきた )))

PS.そこも見ていて、息がぴったり。

 

ニローバは、人を騙して金を巻き上げてきたと言っていい。デモ口座を本物と偽っていたなど。あの野郎は堂々と連れて行かれていた。

ジョーカーは誰かに何かを提供したか?彼を管理するためのお金、信号を売る、多分彼は100ドルで彼の状態を見せると申し出た?何かありましたか?

追伸:内心、やられたと思っています...。