FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 658

 
solar:

何をそんなに喜んでいるんだ?

俺抜きでオナニーしてたのか?)
 
solar:

何をそんなに喜んでいるんだ?
が助けを求めてくる...。ドレイン)))
 
strangerr:

俺抜きで荒らしてるのかよ)))

タァー......心から......。))) 電車の下に身を投げる人の話は読み飽きた ))))
 
sergey620x:
が助けを求めてくる...。ドレイン)))
100%保証します。
 
デポの50%で再アニメ化した方が面白い)))
 
私に任せてください、誰よりも早くできます )))
 
solar:

タァー......心から......。)))) 電車の下に身を投げるような読み方はもう飽きたよ ))))

一本化します))))イシム兄さんが売ってたのか(´・ω・`)))
 
蘇生時に間違った処置をすると、デポは100%排出される ))))
 
strangerr:

一本は持っておこう)イシムの兄が売ったのでしょうか)))

とにかく聞いてみるのがいいと思います)))
 
solar:
喜んでアカウントから排出します 100%保証します
セメン・セメニッヒはそんな経験をした))誰もすぐに帰らなかった))こそこそする法則)))