FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 65

 
よし、お前ら、自分でインジケーターを書いてこよう。
 
Martingeil:
よし、お前ら、自分でインジケーターを書いてこよう。

酔ってる時はパソコンに触れない 今日、euの預金をなくして、出来高と指数が全部バーイと叫んでたのに、スパイクで買いに入った。
 
Martingeil:
よし、お前ら、自分でインジケーターを書いてこよう。
支店の客層の変化を踏まえて?:)))
 
wmlab:
以前、ユーロバックスがニュースペアになったと言ったことがあります。インジケーターやアドバイザーを捨ててもいいんですよ、そんなの。ドラギの言葉だけが通用する。

なぜ、すべてがうまくいくのか......。ただ1つ分かりにくいのは、横ばいの後に急降下することで、これは今までになかったことです。

ここでは、明らかに上昇トレンドで動いていたのに、トレンドから外れて、その上でトレードし、その下でトレードし、1回リテストし、今日は2回目のリテストで下に跳ね返されました。

H4に切り替えてみると、上昇トレンドに跳ね返され続けていますね。


 
Martingeil:
このスレッドでは、価格が上がるとあるオーディエンスが現れ、下がると別のオーディエンスが現れるというフォーラムシフトの傾向があるのが興味深いです)))

そうなんです、そんなのあるんですね...。
 
慣性の衰えです )))弱気トレンドの技術的条件はまだ整っていない ))))
 
artikul:
慣性の衰えです )))弱気トレンドの技術的条件はまだ整っていない ))))

 
artikul:
慣性の衰えです )))弱気トレンドの技術的条件はまだ形成されていない ))))

彼らは気にしない、ベンチにいるおばあちゃんに言った方がいい))))
 
artikul:
慣性の衰えです )))弱気トレンドの技術的条件はまだ形成されていない ))))
形にはならない、すぐにワイドレンジのフラットなのでまた買わなければならない...。
 
tema077:

Write me an indicator so I don't touch computer when I'm drunk, I lost my depo on eu today and got into a buy on the spike, even though the volume and indices were all screaming baaaay-appe
トピック、残念でしたね(笑)。