FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 590

 
Nesradamus:
アメリカの外を1ドルが歩いても、アメリカの経済には何の関係もない。

アメリカ人にも言ってやってください。 250回ハハッ!
 
solar:

アメリカ人にも言ってやってくださいよ。 250 TIMES
彼らはこのことをよく理解しており、それを推し進めてきたことは言うまでもない。どんな経済も印刷機のペースには耐えられないが、世界中がドルインフレの代償を払い、消費を続けて いるのだ)))。
 
Nesradamus:
彼らはこのことをよく理解しており、それを推し進めてきたことは言うまでもない。どんな経済も印刷機のペースに耐えられないのに、世界中がドルのインフレの代償を払い、消費を続けて いるのです)))

本当に申し訳ありません。(皮肉ではなく)でも、全然わかってないんですよね。あなたが使うすべてのもの。あなたは、アメリカ経済に間接的または直接的な借りがあります。 テレビをあまり見ないで、頭を使う。
 
solar:

申し訳ありません。(皮肉ではなく)しかし、あなたは何もわかっていない。あなたが使うすべての もの。あなたは、アメリカ経済に間接的または直接的な借りがあります。テレビをあまり見ないで、頭を使う。

実験として、一般市民が使っているアメリカのものを探してみてください。中国や台湾などアジアばかりです。富裕層はヨーロッパから調達している。アメリカ経済は、国内市場の ために動いている。ちなみに私は8年ほど前からゾンビテレビは見ていません。)

 
Nesradamus:

実験として、一般市民が使っているアメリカのものを探してみてください。中国や台湾などアジアばかりです。富裕層はヨーロッパから調達している。アメリカ経済は、国内市場のために動いている。ちなみに、私は8年間ゾンビテレビを見ていませんが、皆さんもそうであってほしいです)))


私が言っているのは、人類の発展における基本的な展開、つまり重要なポイントについてです。あなたの愛する中国は、火薬以外は何も発明していない(それは別の話)、すべては昔から、そしてこれからも盗まれ続ける。台湾やアジアについては、何も言いたくはありません。 一般住人がガラクタを買うというのは貧困化。すべては実験の一環です。 これは厳しい現実です。そして、通貨制度は何の関係もない。
 
Nesradamus:

実験として、一般市民が使っているアメリカのものを探してみてください。中国や台湾などアジアばかりです。富裕層はヨーロッパから調達している。アメリカ経済は、国内市場のために動いている。ちなみに、私は8年間ゾンビテレビを見ていませんが、皆さんもそうであってほしいです)))


国外で流通している外国ドルがどれだけあるか試算すれば、自国通貨の数倍は買えるはずだが、国内の法律ではそれができないのだ。
 

皆さんこんにちは ))) 私はここにいます、取引所を開いてください ))) 私はユーリックで2つ、ニュージランドで1つ買いを残しています...

私が幸せな子供時代を過ごせたのは、アメリカ人のおかげだとは知りませんでした ))))

 
solar:

今、私が話しているのは、人類の発展のキーポイントとなる基本的な開発について です。あなたの愛する中国は、火薬を除けば、他に何も発明していない(それは別の話だが)すべては常に盗まれてきたし、これからも盗まれ続けるだろう。台湾やアジアについては、何も言いたくはありません。 一般住人がガラクタを買うというのは貧困化。すべては実験の一環です。 これは厳しい現実です。そして、通貨制度は何の関係もない。
どれだ?差し支えなければ、もっと具体的に教えてください。そして、いつからアジア人を好きになったのか、思い出せない...。
 
solar:

大変申し訳ございませんでした。(皮肉ではなく)でも、全然わかってないんですよね。あなたが使うものすべて。あなたは、アメリカ経済に間接的または直接的な借りがあります。 テレビをあまり見ないで、頭を使う。

私はいつも 審判のUNAPPELLATIONに驚いて います。 ソクラテスの言葉「私は何も知らないことを知っている!」だからこそ、少なくとも研究所で哲学を学んでいれば、次の法則が説明されたはずだ(できるだけスケッチしてみたので、判断しないでください:)。

賢者の無知は愚者の無知より常に大きいということがわかった。だから賢者はいつも疑ってかかるが、愚者は知識がないためにすべてが簡単で単純で理解しやすいので、いつも断定的である。 誰かを不快にさせたくなかったからです。ただ、啓蒙活動として、私の謙虚な意見を述べただけです。

 
emotraid:

皆さんこんにちは ))) 私はここにいます、取引所を開いてください ))) 私はユーリックで2つ、ニュージランドで1つ買いを残しています...

私が幸せな子供時代を過ごせたのは、アメリカ人のおかげだとは知りませんでした ))))


ただ一つ知っておいてほしいのは、私の子供時代はアメリカ人のおかげだということです。彼らはそれまでに売り払ってしまったと思いますが、私たちはそうではありません。ちゃんと乗り越えてきたと思います)))