FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 464

 
Dimka-novitsek:

疫病神だ。意味もなく下り坂になり、酔っぱらいのようにふらふらと歩き、そして飛び上がった。上昇し、あるレベルを突破したとさえ思う、上昇さえした、そして今、穴の中の糞よりひどい状態でぶら下がっているのだ。そして実は、ここ数日ずっと、同じことを繰り返しているのです。 まあ、上がるんでしょう?もっとにぎやかになるといいんですけどね。

ダイモン、ここで売るのは危険だ)))
 
ポンド円は、同じ方向に進んでいるように見えます。
 
8つもあるんですよ、念のためポーズのネットワークを出しておきました、少しづつロットを増やして、連続したものに対して。ストップをかけるのが怖いんです。ありがとうございます。
 
mimohodom:
ポンド円は同じ方向に進んでいるように見えるが
なぜ、そう言い切れるのか?
 
バイを閉じたが、まだ行かない。アメリカはおそらく売り切れるだろう
 
strangerr:

ダイモン、ここで売るのは危険だ))))
カウンターオーダーを使ったピプシングには最適ですが、多くの経験とプロ意識が必要です。また、アバターを からDimka-professional に変更する必要があります。
 
SEVER11:
カウンターオーダーを使ったピプシングには最適ですが、それには多くの経験とプロ意識が必要です。 アバター をDimka-professionalに変更する必要があります。
そろそろアバターを変えて欲しい)))
 

ありがとうございます!!!

 
nexter:
バイは閉じたから、どうせ行かないよ。アメリカは確実に売れます。

もう3日もeuを取引していない、行くところがない、オアンデでは人々が疑心暗鬼になっている。

 
N4のポンドトエンは第3波で、我々はユーロバックの第1波で、第3波が完了するまで、我々はペアの最初の上昇運動を完了することはできませんそれ以外の通貨ペアの相関は、いわばカードの神秘的なコースを壊されます。