FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 323

 
yardex:
つまり、スプレッドが大きいから、45セントもらった、でいいんです。


スプレッドが0.1ロットで10ポンド、これは私にとっては大きいですね、EURの場合はスプレッドが2なので2ポンドです。

 
yardex:
金を売却し、補正を希望し、同時にベイと自己の両方が、より自己は、私は日が非常に高温になると思うし、そこに、誰が知っている、それはFXです )))。

どこに行ったんだ?
 
tema077:


見てください、Classic口座の0.1ロット、スプレッド10ポンド、これは私にとってロットです、Jewではスプレッドが2ポンドなので2ポンドです。

0.1ロットでエントリーした場合、10ドルの価格変動で100ドルの損益が発生し、そのうち10ドルはスプレッドとなる...。まあ、多いんですが、それよりも方向を当てることが重要なんです。10ドル~15ドルの下落で、0.01~0.03ロットで徐々にエントリーしています。
私のルールは金の空売りをしないことです ))

 
emotraid:

どこに着陸したんだ?
いや、私はプロではなくアマチュアで、マーケットに入るときに目標を決めず、すべてその場その場で...usd/chfを買いました。
 
yardex:

0.1ロットでエントリーした場合、10ドルの価格変動で100ドルの損益が発生し、そのうち10ドルがスプレッドとなる...。まあ、それはそれで大変ですが、それよりも方向を当てることが重要なんです。10ドル~15ドルの下落で、0.01~0.03ロットで徐々にエントリーしています。
私のルールは金の空売りをしないことです ))


新しいポジションを追加するときは、前の利益が出ているポジションから平均して0にし、その後、0から・・・までゆっくりと損切りをするようにしています。なんとしても)
 

週末のウシ肉のケバブは最高です!!トマト、バジルで。

 
tema077:

私は時々それ以上のロットで入るので)) 20-50で十分です、そして私はちょうどB.W.に変換し、新しいポジションを追加するときに私は前の利益のあるものと0を平均し、私はちょうど0から...までゆっくりと損失を引っ張ります。短くするため)
小ロットならリスクを取って平均を狙う、大ロットなら...と、人それぞれの戦略があります。私としては、あくまでも私の意見ですが、FXという生き物は理屈が通用しません。
 
fqbj:

週末のウシ肉のケバブは最高です!!トマト、バジルで。

残酷な目に遭うぞ(笑)早朝に話している)
 
yardex:
残酷なことになりますよ))

YES!!!しっかり打ち込みが必要なので、それほど荒れませんよ
 
fqbj:

YES!!!しっかりとした打ち込みが必要なので、それほど大変ではありません
金はどこだ、食えないぞ(笑)