収益性の高い取引 - ページ 8

 
フォーラムメンバーの皆様、お便りを拝見して大変楽しませていただきました。FXを始めて3日目、デモは何度か負けました...日本のローソク足で新しい戦略を学びたいと思ってこのスレッドに来ました。日本のローソク足について 新しい戦略を学びたいと心から思ってこのトピックにたどり着いたのですが、ここで...日本のローソク足の新しいストラテジーを手に入れることを切に願います。
 
ILIA:
フォーラムメンバーの皆様、お便りを拝見して大変楽しませていただきました。FXを始めて3日目、デモは何度か負けました...日本のローソク足で新しい戦略を学びたいと思ってこのスレッドに来ました。日本のローソク足について新しい戦略を学びたいと心から思ってこのトピックにたどり着いたのですが、ここで...日本のローソク足の新しいストラテジーを手に入れることが本当の希望だと思います。
この戦略はゴミだ。私はむしろ最初に本を読んで、任意の - 少なくとも基本的な... そうでなければ、フォーラムからのすべてのアドバイスは、初心者の湿った脳に破壊的な影響を与える可能性があります。
 
cudahar:

People !!!もし、私の話を聞きたい人がいたら、聴いてください。私は「スティーブ・ニソン」の「ジャパニーズ・ローソク足」という本を一冊読んだだけで、様々なパターンに頭を悩ますことはありません。言葉もわからない!この本には相場の反転の大まかな例も載っていて、デモで1日数十pips稼ぐには十分です以前は1日に100pipsも稼いでいたのに。1ヶ月で資本金を2倍にするためには、1日5ピップスの利益を出すのに十分です。1,500ドルのロットで、1年後には100万ドル、2年後には200万ドルと、少しずつ増やしていくのです。何が言いたいのか......まともなブローカーを教えてくれ

よくぞ言ってくれました。ポジティブさが好き!しかし、私は日本から直腸に徐々に切り替えることをお勧めします - あなたはより少ないを失うことになる。
 
ILIA:
フォーラム参加者の皆様、お便りを大変興味深く読ませていただきました。私は初心者です、3日目です、FXについて読んでいます、いくつかのデモを失いました。私は、日本のローソク足に関する新しい戦略を学びたいと思い、このテーマに参加したのですが、ここで...どなたかヒントをください。あるいは、最後に作者が燭台の秘密を明かすかもしれません。


私は他人の開発したものを使うのが好きではなく、普段は自分の手法やソフトでやっています。

でも、先週、コドバザに行ったら、七面鳥が目にとまりました。今日は、午後から赤ちゃんが寝たので、七面鳥の世話をしました。

私はそれを取り出し、これ以上ないほど追加しました。しかし、私はそれを完全にやり遂げました。最適化なしで、ただ何が起こっているのかの物理を理解したのです。

ここでは、私が3年間かけて行ったテストの結果をご紹介します。

記事、プログラム、フォーラムのスレッドなど、あなたにとって興味深いものを読んでみてください。そして、デモは神聖なものです:)

 
tara:


3年間にわたるテストの結果がここにあります。


かわいい) 七面鳥の名前は何ですか、興味のある方はテスト統計を見てみてください)
 
jelizavettka:
かわいい) そして、七面鳥の名前は何ですか、興味本位でテストの統計を見ることができますか?)


冗談だろう?:)

著者をどう扱えばいいのかわからない。共有すべきだが、ペレルマンのように無関心なら、このバージョンも掲載しないために、彼を撃つしかないだろう :)

 
統計やトランザクションは可能だが、設計が苦手なので、パラメータを外したい :(
 
tara:


冗談でしょう?:)

著者をどう扱えばいいのかわからない。共有すべきだが、ペレルマンのように無関心なら、このバージョンも掲載しないために、彼を撃つしかないだろう :)

与えないでください。彼にその資格はない)統計データを公にするのが恥ずかしければ、プライベートで取るよ、それでいいなら)
 
パラメータを削除する方法を教えてください。
 
tara:
パラメータを削除する方法を教えて頂ければ可能です
また、テスター レポートのスクリーンショットですが、ここではパラメータは点灯していません)。