FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 92

 
lotos7:

...負けないためには、一日一手のトレードをすること...一日==一回のエントリー...それだけです...。
賢い人が今日取引しなかっただけだと思うのですが...。私はFXの天才には数えられませんが)
 

まあ、これは理解できる。

そして、いかに美しく皆が騙されたか、そしてEUの会議、そしてロングのオペレーター、そしてベイの多くのチャート、ゾンビテレビでだけトップへのラリーを捏造した、などなどです。

そして、バーンと木曜日がやってきました。

 
installyator:

まあ、これは理解できる。

そして、いかに美しく皆が騙されたか、そしてEUの会議、そしてロングのオペレーター、そしてベイの多くのチャート、ゾンビテレビでだけトップへのラリーを捏造した、などなどです。

そして、バーンと木曜日がやってきました。

今日はどこまで上がるんだろう?
 

昨日はポンド売り、ユーロ売りから抜け出し、今日はオブザーバーでした。

後日談用も買いました(笑)

 
Rustbunch:
今日はどこまで上がるんだろう?


今はまだ誰にもわからない、事態が落ち着くのを待つしかない。私の意見は、まだ動こうとしないでください、でないと面倒なことになりますよ。

私の記憶違いでなければ、明日もそこそこのニュースが出てくると思います。

 
Rustbunch:
今日はどこまで上がるんだろう?
ひざまずけ!
 
Rustbunch:
賢い人は今日取引していないだけだと思うのですが...。私はFXの天才には数えられませんが)

...FXはほとんど専門職であり、適切なアプローチが必要です...今日は取引に最適な日でした...
 

ボトムファインダーでは、EUR/AUDのペアを見ることができます。

どん底です(笑)))

 
Ishim:

TAに興味がない人は、ニュースを読む、モニタリングを見る(秋に鶏を数える)。

(香炉を振っているわけではありませんよ。私がいなくても大丈夫です)。

"優しくすれば報われる!!!"

そして、これ以上私に質問をしないでください。私もやってます。))

 

うーーーん、金銀も積み上がってきてるみたいですね :(

絵柄が変わらなければ、南にも集会を開くのだろう...。明日までは無理です。