FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 437

 
tema077:

最後のローソク足が形成されれば...反転)
 
tema077:

最後のローソク足が形成されれば...反転...
週末にポジションを残したくない...。私はただ、声を大にして言いたいだけです。
 
emotraid:
60:9=6.6666666666...........7 と、ワンフレーズごとに笑っています --- 使ってみて、気に入りました)))
ほぼ6歳、ハニー、あまりこだわらないのなら ))))。ところで、60が分割されていないことをすべて削除することができますが、それによって誰が良くなるのでしょうか?)))マーケットは何で割るかなんてどうでもいいんだと思う )))
 
artikul:
ほぼ6、ハニー、あなたがあまりこだわらないのであれば ))))

このようなものを自分の部屋に押し込むことはできないのでしょうか?)
 
ウォッカの後にジャックダニエルズを飲んではいけない...。しかし、ポジションを残すのは常に良いアイデアだ...決断し、ストップとテイクを置く...。ザッツオール立場というものは、セックスのようなものだ...それは交渉の余地がないことで、あなたは彼女に手を差し伸べたか差し伸べなかったか、そしてあなたがどう彼女を騙したか吹き飛ばしたか...それは個人的なことです。)
 
emotraid:

こんなの部屋に押し込まないでくれる? 神風を見てやる))))ロボトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトッ、男)
何でも許される)))
 
tema077:


私は時々、安値または高値のほぼ先端で非常にピークで入力します。
 
今、ガンちゃんが生きていたら、ロボットも作っているのだろうか、それともコンパスを使って昔ながらの方法で渦巻きを作っているのだろうか...。
 
emotraid:
今、ガンちゃんが生きていたら、ロボットも作っているのだろうか、それともコンパスを使って昔ながらの方法で渦巻きを作っているのだろうか......。
ガンちゃん、ダーリンは目の前でフォーラムを見たことがない )))
 
おそらく、ガンは全般的に多くのものを残してきたのだろう。唯一の心残りは、自分が後発組だったことだ......。