FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 244

 
installyator:
これで、もう大丈夫です。
絶対にダメです。
 
RekkeR:
1,216?

2180-85

2170の売りを0円で決済させる人はいないでしょう。2190は同じチャンネル - 常に最後のターゲットに到達していません。

 
Myth63:

アメリカの100都市が破綻するなんて、一言も言ってないよね?=)
それはカウントされません。そんなつまらないことに気を取られてはいけない。経済成長が少し鈍化しただけ、それだけです。
 
では、新しいローダウンのやり方とは?
 
solar:

残念ながらうまくいきません(半端なパソコン、送信しなければならない)ただ、出力は簡単です ))))または上下します。

1TBを3つずつ持っています。)
 
あのクソジジイ、全市場でセラ貼ってアホみたいに笑ってた。
 
margaret:
現在も通常1.5時間の公演を行っている


マーゴは、私が1.22以下について、ユーロ圏は最悪だと言っていたのを覚えていますか?)))
まてよ ))))

 
何を心配しているんだ、全ては台本通りだ、ポンドはあと40ポイント必要だ、そうすれば休めるだろう
 
Myth63:
で、新情報は?
私の記憶には節がある))、今のところ1.2260(Sell limit 2257)~1.2185~を待ち、そこから上昇を目指す感じです。(今朝描いたのですが、これで2枚目の膝が低くなります)。
 
Viktor.:
アホのおっさんは全市場でセラ出してるだろうからニコニコしてるだろうね!アホか


ただ静かに......誰にも言わずに。これは私たちだけの秘密にしましょう )))

演説の前にBenyaはショートして1.2195でストップをかけ

1.2190で買い指値を入れる )))

演説の後、Benyaは紳士に歩み寄り、拳を握って手を上げ、静かに叫ぶだろう。"はっ、なんと全部やってしまった!"と、鼻で笑われることでしょう。