FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 16

 
sever32:
もうひとつ、なぜオペレーターだけなのでしょうか。
また、先進国の予算に匹敵する金額を持つ個人投資家もいる。歴史は彼らに沈黙している...。
 
sever32:
もうひとつ、なぜオペレーターだけなのでしょうか。
非商用は、価格報道の歴史が示すように、ダメですね(笑)。決して小さくはないのですが))
 
しかし、私は同意する、ない狂信が、TSの一部として、非常に良い、誰も唯一のレポート上で取引することを言う)
 
sever32:
もう一つの質問ですが、なぜオペレーター、つまり大企業と非商業者だけなのでしょうか? 彼らは銀行や大きな投資会社です。


記事にも本にも書いてあるんですけどね...。いいかげんにしろ:-)

Alpari - in club daysにSOTレポートに基づく取引に関するビデオがあります。

 
Roman.:


記事にも本にも、そこにあるのは......。いいかげんにしろ:-)

Alpari - in club daysにSOTレポートデータに基づく取引に関するビデオがあります。

ええ、その通りです、記事には基本的に詳しく書かれています、私自身も3回ほど読み直しました)
 
marker:
しかし、私は同意する、ない狂信が、TSの一部として、非常に良い、誰も唯一のレポート上で取引することを言う)

他にもTCはたくさんあって、例えば「村人、動き出す」スレッドを見ると...。:-)
 
marker:
非商用、価格に課されたレポートの歴史が示すように - アップめちゃくちゃです)))。プチ遠方でないにもかかわらず)))

プロセスがわからない、わからない...。しかし、彼らは多くのアナリストを抱えており、私たち凡人がここで議論している為替報告書のことを知らないとでも思っているのでしょうか(笑)。

報告義務のない負けポジション(バカ金)については理解できるのですが。

 
Roman.:


記事にも本にも、そこにあるのは......。いいかげんにしろ:-)

Alpari - in club daysにSOTレポートデータに基づく取引に関するビデオがあります。

http://www.alpari.ru/ru/school/events/kiev-cftc/ これがワークショップです)
 
marker:
私自身も3回くらい読み直しています)。


さて、ここで。そしてSever32は、もう少し少なかったと書いている...。:-)

私自身、理解するのに時間がかかりました...。まだ途中なんですけどね・・・。:-)

測量士の報告書も、入札では非商品のように反転している、そんな解釈もたまに見受けられますが......。:-)

フォワードでの開発、最適化、テスト、うう、リアル - ルール!:-)

 
Roman.:


記事にも本にも、そこにあるのは......。いいかげんにしろ:-)

Alpari- in club daysにSOTレポートデータに基づく取引に関するビデオがあります。

アルパリの有力アナリストが空売りしている(彼はよくrbcで講演しているが、オペレーターのポジションに関するレポートを読んでいないのだろうか)。