村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 74

 
TEXX:

同感ですが、標準的なアフターパックは30pipsで終了するので、GOOD!そして、2つあれば1週間は座れる、今の私なら2つ目に行くかな......以上です。
一日に最低でも10個の注文を開けるのですが、まだ3個以上の膝を開けたことがありません ))GBPで90pipsの動きで3回曲げました、倍率は2以下です、次のバッチを決済するところです))) スクリーンショットをお見せします
 
271863768:
1日に最低でも10件の注文を開けるのですが、まだ3件以上の膝を開けたことがありません))次の利益確定が終わったらスクリーンショットをアップします))

よかった、じゃあEAでこのレベルを見るか計算するインジケータを探さないと...。
 

最も重要なことは、このようなリフィルによって、利益率も高まることです ))))

 
271863768:

最も重要なことは、このようなリフィルによって、利益率も高まることです ))))


必ずしもそうではない )))
 
TEXX:

必ずしもそうではない )))
伸びればいいんです ))))
 
日はまだ始まっていない)))と私はすでに預金の1%と同じようにせずに0.05を持っている)))ので、 - 遊び心
 
271863768:


一週間は指標にならない))

多くの人が最初は喜び、やがて涙を流した。

それ以外の人は、週末にチャットで......。

 
271863768:

それはお互いに遠くない過去の反転領域のフェンスに入る密なろうそく です))私はさらに、過去の反転運動上の市場のプロファイルと呼ぶでしょう)。

ジグザグに高値と安値をとって、その部分のマーケットプロファイルを描くとか......ちょっと考えてみただけなんですけどね)


このような 形式化されたものをコードに置き換えることは不可能である.:-)
 
271863768:
まだ一日も経っていないのに)))))))))))))))))))))))))))))))、すでに0.05を預金の1%とせずに持っているので - 遊び心で


これはカッコイイ!はい、そしてそのようなリターンのスケジュールに投資家は - 伸びるでしょう...

PAMMを開く準備をする...:-)

 
Roman.:

そういう 形式的なものをコードに落とし込むのは不可能なのですが......。:-)

ローマン、でたらめを言うな)))ゲームには音量レベルがあるんだよ......。