村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 418

 
khorosh:

よろしくお願いします。

頑張れ、悩める仲間たち。

 
Актер:

頑張れ、不運な仲間たちよ。

何が不幸なのか?FXと将棋がなかったら、今頃は酔っ払っていたかもしれませんね。でも、今は人生に興味がある。時間の経過を感じさせないほど、すべてに満足しています。お金も十分あるし、下の娘たちの手伝いもしている。休日は南の国に行けるしね。私も若いころはお金に困らなかったのですが、当時は何でも買えるような環境ではありませんでした。しかし、今はすべてが揃い、すべての店が徒歩圏内にあり、美しい、生活し、幸せを感じています。だから、不幸の意味がわからない)。

 

Roman Shiredchenko:

:-) そこで得点。自分のトピックを移動させる。ええ、約束しました。開始...が、なかなかうまくいかず......。:-)

ここに書きました。

安物買いの銭失い

逆じゃない

裏返してみて、良し悪しを確認する
 
Renat Akhtyamov:

ここに書きました。

売るより安く買う。

逆じゃない

逆さにしてみて良し悪し
そこでは、たとえ裏返したとしても、何年もの間、せいぜい「ゼロに近いところにぶら下がっている」ことになるのです。でも、ローマはゾーラのおかげで全てを失ったと思う。ハエたたきで監視しているところを見せないのが残念です。一度は-99%になったことがある。
 
Renat Akhtyamov:

ここに書きました。

売るより安く買う。

逆じゃない

逆さにしてみて、問題ないか確認する。



:-) そういうことではないんです。今日、読み返したらその書き込みがありました。大丈夫です。私のマートで。CUリーグの話です。そこがダメになったんです.マートがたくさんあるときは、ある人は安く売り、ある人は高く買うということになるはずだ。チャンネルは約0.3ATR。みんな自分のチャンネルで、儲かるまで回すんです。そして、それぞれのチャンネルで再び始まるのです。上に書いてある通りです。哲学の全体像。
 
Vladimir Baskakov:
逆さまにしても、せいぜい何年も「ゼロに近いところにぶら下がっている」ことになるんですから。でも、ローマはゾーラのおかげで全てを失ったと思う。ハエたたきで監視しているところを見せないのが残念です。一度は-99%になったことがある。


はい、99は過去の作品です。リーグ戦は、2万ドルのうち8000ルーブルが投入された。それ以上には進まなかった。作るより注ぐ...。そして哲学もない.一般的には、まだ私なしでそこに。
 
Roman Shiredchenko:
ゾーラのスレで言えよ、でないとあと10年バカ言ってることになるぞ
 
Roman Shiredchenko:

と再投資が貢献した。

cisとstrategyは同時に不安定になります。


再投資する場合、少なくとも同じ業績まで安定させる必要があります。

 
Vladimir Baskakov:
ゾーラのスレで言ってくれないとあと10年はくだらないこと言い続けるよ。


なるほど。後で意見を言うかもしれません。今、携帯からだと不便なんです。そこで自分たちで選択することができる...。なぜ人に迷惑をかける:-)
 
Renat Akhtyamov:

と再投資が貢献した。

カセットとストラテジーが同時に不安定になる。


再投資をする場合、同じ業績まで安定させる必要があります。


そこには、70度の離陸角があるのです。:-)しかも密造酒じゃないし。:-)
写真はマーケットが開いてから掲載します。