村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 342

 

再投資を追加しました。

 

最近のリアルでのトレード

 
ここはlpがないのでμl5にスレッドを移動させるべき。
 
vladds:
ここにはlpがないので、μl5に移動させるべき。
試したのですが、モデレーターがそこで削除してしまいました。
 
khorosh:
試したのですが、モデレーターが削除してしまいました。
その理由は?
 
vladds:
その理由は?
誰に聞けばいいんだ?モデレーターは匿名で行動します。
 
khorosh:
誰に聞けばいいんだ?モデレーターは匿名で運営されています。
アドバイザーは、ちょっと不完全なんです。
 
vladds:
アドバイザーを手伝ってくれませんか? ちょっと不完全なんです :(
視力はもう弱っているんです。まだ自分でコーディングすることはできますが、外注はとっくに諦めています。
 
khorosh:
もう視力は弱っています。コーディングはまだ自分でできることもありますが、外注はずいぶん前に諦めました。
いくら調整しても、スプレッドがあるのでマッチングしないんですよね。
 
フリーランサーに10ポンドで注文したが、仕上げも頼まず、現実的でないと言われた、お金がないのが残念 :(