村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 282

 
tehpp:

私が将来作るExpert Advisorは、カスタマイズや 最適化が 不要で、稼ぎたい金額を指定 するだけで済むと書いたはず です。

稼ぎたい金額を指定すればOKです(笑)。

Goldfish))またはGold_fish 1.8))という名前で入力します。)

金額を入力するだけ)で、海へ行くことができます)


そんなお金があれば、どこにでも行けるよ(笑)。まだ名前が思い浮かばない。

トレーニング4週目

425トレード、リプレイ率65.412。

スプレッド=10ピップス、利益=47.76ドル。

スプレッド=15pips, 利益=37.51

スプレッド=20ピップス、利益=27.26。

スプレッド=40ポイント、利益=3.74ドル。

スプレッド=50pips(トレンド時のみ利益)、41時間足でMK(((


 
Gold_fish 1.8のどこが気に入らないのか?)
 
tehpp:
Ponomarevさん、Gold_fish 1.8の自作 バージョンを使ってください)。

心に留めておきます、思いつかなければ見直します)


追伸:上記はトレーニング4週目の預かり金の伸びのグラフですが、この週は470%の利益のみです(((.

 
__CaHeK__:

メモしておきます、何も思い浮かばなければ見直します)))。


P.S. トレーニング4週目の預金増加率のグラフの上、この週は470%の利益のみ(((.


(私は本当のアカウントに行く必要があり、急いでいない、写真を楽しむと素晴らしい利益を夢見て、またはその後、現実には気分を台無しにします)。
 
tehpp:
Gold_fish 1.8は どうしたのですか?)

質問です。なぜ1.8なのか?? :)

__CaHeK__:

メモしておきます、何も思い浮かばなければ見直します)))。


P.S. トレーニング4週目の預金増加率のグラフの上、この週は470%の利益のみ。


大変だ、申し訳ない!1週間で470%!?
年460%の顧問がいたが、今はいない。
ファイル:
 
Link_x:
...年率460%のアドバイザーがいたが、今はもういない。

盗まれた?))
 
Вопросик. А почему 1.8. ? :)

彼はすでに今週470%の 利益を得ているんだ。

ということで、0.1)))))))))))))))バージョンでもないようです。

 
khorosh:

すでに何度も言っていますが、何度も言いますが、実世界でのExpert Advisorの働きは、テスターでは実質1-1になります(笑)。

訓練を受けていないプログラムを実世界に放つなんて、夢にも思わない。

追伸:すでに何度も言っているようなものですが、もう一度言いますと、実際の口座でのEAの動作は、テスターとほぼ同じ、オプションなしの1vs1になります。過去と未来、すなわち原因と結果の量子的関係に基づくアルゴリズムを、自然の法則がまだ迂回することを知らないように、何が邪魔をするのか、想像もつきませんね。

 

__CaHeK__

みんな信じてるんだ、頑張れ!

手付金を持って、自分で見積もりを出すようになります。)

 
__CaHeK__:
盗まれた?))

修正した、古いバージョンを削除した。
旧バージョンはドローダウン1500ドル、収益性460%でした。
新バージョンのドローダウンは350ドル、収益性は400%です。