村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 267

 
7Konstantin7:

安定を求める)。

そしてイランでは、混乱を極めている。ドローダウンは原理的に内在している。安定はドローダウンを伴う動きだろうが、上向き。

 
7Konstantin7:


アイランとかのトレードは、持ち出しよりポケットにお金が入っていればいいので、わかりません。

私は5年間このシステムで作業していると私は良い利益を持っています。一般的に、私の最後のテストは、1ヶ月間デモで結果を示した、利益は約15.000ピップ5兆候、私は50.000ピップを持っていたが、その後ドローダウン-ストップが行った、ドローダウンが750たえ、これは良くありません、私は株式の指標とここに写真を掲載 - ちょうどスペースで、しかしその後私はそれをすべて消去)、一般的に私は小さな預金と外国で行うには何もありません、私は数千ドルを必要とします。

今私は取引している、システムはロット30から40で1000以上の注文を保持し、それは限界ではない、ドローダウンはスプレッドレベルで、私はもっと学ぶ)5年間、それらの3年間、毎日チャート

10日で届いたけど、こんなもんかなぁ...自分の考えを試しているところです、今は連休中なので1週間休みます

もし私がコーダーだったら)とっくに「グライラー」になっていたでしょう。

またはそう8日、14ペアのスキャルピング

ペアのうち1つをテストする。

少し休んでビットコインに挑戦してみようかな、一体どうなっているんだろう(笑)

そして、なぜ言語を学ばないかというと、真剣さと論理性があれば、誰でも学べるからです。特に、すべてを理解し、知っているならば。しかし、誰もが手探りでトレーダーになれるわけではありません。才能があり、冷徹さがあり、たくさん必要なんだ!
 
borilunad:


もう何年も前のことだから、語学の勉強はしない、もう気力もない、ちょっと調べるだけだ、手作業では難しい、そのうち自分から仕掛けていくことになる
 
7Konstantin7:

もう何年も経っているので、語学の勉強はしない、もう気力もない、ちょっと調べるだけ、手動でやるのは大変、そのうち自分から仕掛けてしまう
遅すぎるということはありません少なくとも、大きな助けにはなっています。すべてを勉強する必要はなく、その時々に必要なものだけを勉強すればいいのです。そして、あなたは水を得た魚のように!そして、十分にマスターすれば、気負うことなく自分のスタイルでコーディングできるようになります。結果は、あなた次第です。理にかなっている
 
7Konstantin7:

久しぶりなので、もう体力がないので、語学の勉強はしていません。
早くから体力を消耗していたんですね、私は65歳でMQL4をマスターしました。
 
khorosh:
早い段階で体力を使い果たしたのか、65歳でMQL4をマスターしました。


++++++ в 55.
 
khorosh:
早い段階で体力を使い果たしたのか、私は65歳でMQL4をマスターしました。
そして、私は70歳ですが、まだ使いこなせていません勉強に遅すぎるということはないそして、一番のポイントは「面白い!」ということ。
 
borilunad:
遅すぎるということはありません少なくとも、大きな助けにはなります。すべてを勉強する必要はなく、その時々に必要なものだけを勉強すればいいのです。そして、あなたは水を得た魚のように!また、十分な学習ができれば、大騒ぎすることなく、すぐに自分のスタイルでコーディングできるようになります。結果は、あなた次第です。理にかなっていますね!

khorosh
65歳にしてMQL4をマスターしました。


しかし、あなたは退職しているとか)それはあなたの利益になる)、一方、私は青春時代のすべてを自宅でモニターとチャートで 過ごした、今私は26歳です。 私は20-21年に始めたので、犠牲を考えて)だから、ねじ込みフォレックス
 
7Konstantin7:


もちろん全てそうなのだが)定年とか)自分の利益になる)一方、私は青春時代を全て家でモニターとチャートの 前で過ごした、今私は26歳だ。 20-21年で始めたので犠牲を考える)だからこのFXのことはくそくらえだ。
最近のサラリーマンはみんな一日中モニターの前に座っていて、若さだけでなく生活全体がそうなっているんだ!」と。MQL4を使いこなしていれば、とっくに自分のグラを 手に入れていたはずだ。モニターの前でこれほど多くの時間を費やすことはなかったと思います。
 
khorosh:
最近のサラリーマンはみんな一日中モニターの前に座っていて、若い頃だけでなく一生をそんなふうに過ごしているんですよ。MQL4をマスターしていれば、今頃は聖杯を手にしていたことでしょう。そうすれば、モニターの前に座っている必要はありません。


今は十分な知識があるので、あとはコーディングをマスターするだけですが)、それはまた別の機会に。)