村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 230

 
7Konstantin7:

今日は予想コーナーで予想が聞こえない、波はEURUSDでその週の注文を残し、今日はギャップがあるのだろう。

10,000セントへの進捗はいかがでしょうか?

GEPと10,000セント」なんて誰が気に するんだ ラヴヴィーナが支配し、イランが彼女の前に支配して いるのだ。

今度は私のILANを!!!!そしてGBPJPYについてですが、Lavinaはテスターでまともな結果やレポートが出ませんでした...。

私はGBPJPYのIlan最適化を完了するために見ている - 私はマイクロ - リアルで何を選択します - 私はここに投稿し、Expとその設定します。

 

一つの選択肢です。


 

全てはトレーラーの中にある。Set No.0 - 上のスクリーンショットにあるパラメータです。最適化については、セットNo.1を参照してください。

ファイル:
1.zip  320 kb
 

同じような山を作り、GBPCHFをはじめとするフローテーションとノンフローテーション、フローテーションのペアでバリエーションを提案してほしいという要望があるのですが...。どこに飛び出すかわからない!!! 私自身、この問題に直面しています...


 

プログラムは予告編にあります - 見て、テストして、分析して、面白いエクスペリエンスを投稿してください。

課題は、フラットランドのパラメーターを選び、それを使って仕事をすることだ、とIMHOは考えています

また、村の仲間たちが必要と考えるように、自分の拡張に取り組むことも可能です。

オプションやヘルプを含むプログラム自体は トレイラーにあります(広告と考えないでください-IMHOでは、便利なツールです!)。


ファイル:
3d1v8.zip  990 kb
 
7Konstantin7:

今日は予想コーナーで予想が聞こえない、波はEURUSDでその週の注文を残し、今日はギャップがあるのだろう。

10,000セントに向けて、いかがお過ごしでしょうか。


くそったれ、そうだ、コスチャンの質問に答えてやったぞ...。:-)
 
Roman.:

とんでもない、そうだ、コスチャンの質問に答えたんだ...:-)

ローマ、戦車で輝かなきゃいけないのに、いないんだもん...。 :)

 
Roman.:

とんでもない、そうだ、コスチャンの質問に答えたんだ...:-)


 
Roman.:

GEPと1万セント」についてはどう であれ彼の下には-ラヴィナ-が、彼女の前には-イラン-が支配して いる!!!

今度は私のイランを!!!!そしてGBPJPYについてですが、Lavinaはテスターでまともな結果やレポートが出ませんでした...。

私はGBPJPYのIlan最適化を完了するために見ている - 私はマイクロ - リアルで何を選択します - 私はここに投稿し、Expとその設定します。

むしろ手を使いたい)イラン式トレードはリスクが高すぎるし、利益も出ない。

6日後にpammを開く予定です。私の過去の問題は、間違ったロット管理で、欲を抑えれば、ちょっとした上り坂のようになります)

 
TEXX:

どんな戦車だ、ヴォルゴグラードに行けばよかったのに)