村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 198

 
村人の様子はどうですか?
 
nikat97:
村人の様子はどうですか?

一番弾力があるのは、悔しいのかドローダウンが出た。http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=38705&lang=ru
 
Roman.:

100ヶ月を超えたら、どちらかというと、知るべき時期です。:-)

取引口座から引き出されなかった生地の何割かを取っているのです。

私など、とっくに初回入金額を超えています))))
 
昔はこのスレの方が面白かった
 
271863768:
昔はこのスレの方が面白かった
ほとんどの人がすでにアドバイザーを作り、密かに生地を刻んでいる)。
 

それは確かに...。:-)))

 

昔はスケジュールと時間だけで、何もなかったと思うんですけどね~。でも、チャートの補足があって、それでおしまい。

それだけが頼りです。

 
khorosh:
すでにアドバイザーを作って、密かに生地作りをしている人がほとんどです)。

まあね、投げるものがあって、サヤ取りの時に運が良ければ......。

ロマンのロックされたアカウントを見た、そういうことだ......。

 
_new-rena:

うん、まあ、投げるものがあって、サヤ取りの時に運が良ければ......。

Romanのロックされたアカウントを見た、そういうことです...。

ここまでは、IMHOの見解です。

まもなく、外部変数の値をクリーンアップするときがやってきました。ドローダウンは、ハンドルで、円を買いで入って、ストップで決済したときのものです。ロングに再オープン、ただし1ロットで...。以前はもっとあったのですが、それにもかかわらず、私たちは飛び上がっているのです。

村人の皆さん、こんにちは。勝利の日 おめでとうございます(相場よりではなく、掘る方向より)

万歳同志!!!!:-)


 
DYN:

一番弾力があるのは、悔しいのかドローダウンが出た。http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=38705&lang=ru

:-)

まさか!?

エキスポの仕事だけが嬉しい、幸せだ!