村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 162

 
それはなぜか?:(
 
tara:
それはなぜか?:(

なぜなら、それが有効だからです:-)
 

その結果、こうなった。

ファイル:
 
Roman.:

なぜなら、それが有効だからです:-)

人に話すとすぐダメになるもの
 
BeerGod:

言うは易く行うは難し
そんなことはない...。多くの人がアイデアに投資し、利益を上げ、リスクを過大評価した途端に、そのアイデアは機能しなくなるのですDD
 

まあ同じようなもので、写真も十分あるのですが・・・。


 
Sepulca:

その結果、こうなった。



...それは秘密のロボットですか?
 
lotos7:


...これは秘密のロボットなのか?

ソフ倫)。コーミングが少し残っていますね...。と、その間にテスターで

2012年9月1日からのEURUSD。

AUDUSD c 01.09.2012:

ファイル:
ptfg1.zip  78 kb
 
Sepulca:

ソフ倫)。コーミングが少し残っていますね...。そして、テスターの方はとりあえず

もう2、3ヶ月でミリオネアになる予定!?:))))))これほどの成功を収めた人間は、地球上に存在しないのではないだろうか。:)))
 
BeerGod:

何かを誰かに話した途端 - うまくいかなくなる


そうでもないんです。もしあなたが本当にクールな働きをするものを持っていて、それを大手が嗅ぎ付けたら、彼らは流動性を出し抜き、あなたの聖杯で 市場を変えてしまうでしょう--そして、うまくいくものもうまくいかなくなるのです。