村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 129

 
TEXX:

評論家の皆様、「これは良い、これは悪い」という言葉は、ただのボヤキに過ぎませんよ......。

難解な言葉」ではなく、すべてコードで示せば、実際にどう適用するかは私たちが考える。

P.S.気を悪くされたのでなければいいのですが......。

メディエーターのコーディングは数ヶ月前に諦めました。今まで散々苦労して、結局やり直した、それだけのことです。もう、うんざりです。まだ降っている...半年間小銭を稼いで、2週間ほどで預金全額を失うとか...。時間の問題だ。もちろん、保証金の大きさも問題です。

さあ、どうぞ...前に進みましょう。静かに暮らしていた、平和に暮らしていた、そしてATC2012を始めた、そんな私にとても興味を持ってくれる展開もあるのです。しかも、その中には「とにかく注ぐ」インターミディエイトそのものもあるのです!:)))))))))でも、まだ頭の中で建設的でまとまったものが成熟していない...。私はかつての「農民」ではないのです。もし私がまだ「The One」だったら!?:)))))ただ、ミディアムで本番に臨むことはなかったですね。あえてそうしなかった...

だから、一緒に考えようと思って戻ってきたんだけど、そうやって迎えてくれたんだね。そして、私の研究方法は無駄だと書かないでください!!!ここはこうするんだ......将来性がない。アイランとかブルドーザーとか無意味なものばかりでとっくに全部発明されてるじゃん。多くの人が見向きもせず、うまくいくかもしれないと疑わないようなことをすればいいのです。

もういいや。もういいや。本当にあなた次第なんです。無理強いはしない!;)))

 

コメントはありません

そのインジケーターと必要なスクリプトを非常に長い間探していたので、今ここに掲載し、将来的にはもっと簡単に探せるようにします

ファイル:
balans.mq4  24 kb
profit.mq4  21 kb
history.mq4  3 kb
time.mq4  2 kb
 
ローマ!まだ必要dorobotkaがあり、あなたは最大ロットを設定する必要があります!すなわち、2を掛けたとき、それは最大、ロットを設定する必要はないだろうという0.10(センター)で命令を置く上の最後のロット6.40!そして、彼は10ロットの後続命令を公開します!それは梅を避けるでしょう!.........。
 
vladds:
ローマ!まだ必要dorobotkaがあり、あなたは最大ロットを設定する必要があります!すなわち、2を掛けたとき、その上に最後のロット6.40は、それが最大、ロットを設定する必要はないだろうと0.10(セント)で命令を置く!そして、彼は10ロットの後続命令を公開します!それは梅を避けるでしょう!...............そして、それはあなたのためのものです。

この変数の値を100にして、それで終わりです。

extern int Max_Iteration = 100;    // Максимальное количество усреднений (ордеров) в нетто-илане 
 
Roman.:

この変数の値を100に設定すれば完了です。

そうそうたる顔ぶれ100!
 
vladds:
そうなんです!100!

それなら、口座に十分な資金がないのでは?

 
Roman.:

それなら、口座に十分な資金がないのでは?


改めて、おっしゃるとおりで、少し賢くなった気がしますありがとうございました。:)
 
vladds:
そしてまた、あなたの言うとおりで、私は少し賢くなりましたありがとうございます。:)

万歳!アルゴリズムのexpの正しさが心配になってきた...。:-)

自分自身ですべて行い、何度も再確認し、すべてうまくいきました。

同じexpでもフリップ(ただしアイランと同じ方向に価格を平均化しない)マーチンを使っています。

 
Roman.:

万歳!エキスポがアルゴリズム通りにちゃんと動いているのか、心配になってきた・・・。:-)

すべて自作で、何度もダブルチェックを行い、すべて正常に動作するようにしました。

素晴らしいです!先ほど言ったように、異なるマジックを使って2つのチャートに並べてみました。

 
vladds:

これは本当にすごい! 言ったように、異なるマジシャンで2つのチャートに乗せたら、1つはトレードアップ、1つはトレードダウンした! 美しい。

:-)慎重に。

TP値が低すぎるのでは...?