外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 2

 
Aleksander:
意識的な体外離脱の瞬間に得られる、ある側面があるのです......。そ して、Graal CUも同様 です。しかし、ヒントを提供することはできます。しかし、すべての人に、すべてではありません...。

これは疑問ですね、おとぎ話のマジシャンと同じで、みんな自分の超絶技巧を持っているのでしょうか))))?

どうせ、教えてもらっても、みんな全然行けないんだから......。

 
DmitriyN:

...

- それ以外はすべてRainbowのメソッドによるものです。

...


レインボーが発明したとされるこの技法は、『シュリ・オーロビンドあるいは意識の旅』の「眠りと死」の章に記載されている。
 
Integer:
youtubeで彼のビデオを見たが、まともな人だと思ったし、何より宗教が違うのが遠い。この本は読んだことがないので、ダウンロードして読んでみようと思います。

PPS:必要な人がいれば、これを
 
DmitriyN:
youtubeで彼のビデオを見て、彼はまともな人に見えた、最も重要なのは、異なる宗教から遠く離れていることだ。まだ読んでいませんが、ダウンロードして読んでみようと思います。


はい?特に、女の子が脚を日焼けさせるような指導ビデオ?すごい変身チュートリアルですね(^^))))バギーニ・レラのセミナーへの参加も?ルーズエンド。

ドミトリー、でたらめを言うな!モスクワには普通の学校、普通の教師がたくさんいるんだぞ。手始めに、トランスパーソナル研究所のホロトロピック呼吸法のトレーニング、タナトセラピー研究所の死へのイニシエーション、NLP実践のコースなどを訪ねてみてください。

 
Integer:
はい?特にチュートリアルビデオで、女の子が脚をたくし上げているところ?メイクアップアーティストのアバウトなチュートリアル)))))))バギーニ・レラのセミナーへの参加は?
ぜひ見てみたい。
 
DmitriyN:
見てみたいですね。

YouTubeで
 
DmitriyN:
見てみたいですね。

それともBaginia Leraを見るために?
 
Integer: このレインボーと言われる方法論は、彼が自分の大発明としているもので、「シュリ・オーロビンドあるいは意識の旅」という本の「眠りと死」の章に書かれています。

そして、一般的には、すべてオーロビンドのせいなのです :-) 彼は、超越的な身体を構築しようとする試みによって、私たちの惑星の最も近い情報層に、秘教的知識のイニシエーションを持つヒエラルキーだけではなく、普通の人々が参加できる情報のファセットをもたらし、受け取った知識のビジョンを作成し推進しました...そして多くの宗派、流れ、教えを生み出しました ...。

 
DmitriyN:
...異なる宗教から遠く離れている...
同時に、古くから知られていて、独自の定義、アインジ、フェイズがあるものに、独自の用語を考案し、独自の宗教を作り出し、混乱させている...。
 
Aleksander:

超越的な身体を作ろうとして、彼はこの惑星の最も近い情報層に、秘教的な知識のイニシエーションを持つ階層だけでなく、一般の人々が獲得した知識のビジョンを作り、広めるために利用できる情報の一部を持ち込みました。



私はauribindasを読んだことがないが、経験は自発的だった。最初は昼寝の間に不安定な暴発、時には最初はOSだけだった暴発自体が.不随意だった...pervents))。

だから、欲望次第で、誰もがそれを感じ、経験するのですが、多くの人は見て見ぬふりをし、悪い夢や想像の産物として片付けてしまう......。興味のある人はもっと調べてみてください。

国内のいくつかの大きな銀行では、経営者が部下に勉強をさせ、停滞を防ぐために特定の本を読ませることがあるそうです。