FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 275

 
Ishim:

ユーロドル予想 23.06.12. (mt5でのその他 >>)


どーも、今日も聞きたかったのですが、とても早いですね)))

途中1.2945レベル、強い。

 
strangerr:


どーも、今日もおねだりしたかったのですが、とても早いですね)))

途中、1.2945レベル、強い。


2622と2450まで下がりました・・・。
 
lotos7:

2622と2450まで下がりました・・・。
1.2622に到達するのはいつ頃だと思いますか?
 
lotos7:

2622と2450まで下がりました・・・。

Здесьhttp://ruforum.mt5.com/threads/17799-eur-usd-2012q2?p=3249354&posted=1#post3249354
 
過去の例を見てみると、6月の最終週は上昇傾向にある。 7月の1日か2日には、だいたいピークを迎えます )) 声に出して考える(テキストに))))))))
 
143alex:
過去の例を見てみると、6月の最終週は上昇 傾向にある。7月1日か2日にはピークを迎えるのが普通です )) 声に出して考える(文章にする))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


月数 - 21 (21ヶ月(6月)(1991年以降-1週間))
一致 - 9 (6月下旬(6月最終週)に9本の強気ローソク足が出現)


...50%以下 )))

 
Vizard:


月数 - 21 (21ヶ月(6月)(1991年から1週間))
一致 - 9 (6月末(6月最終週)の9本の強気なローソク足)


...50%以下 )))


私はおとぎ話が欲しい))))でなければ、私の人生はやや散文的になってしまう))))。
 

http://zvukoff.ru/song/1495561/

Muratは8位に浮上!

 
strangerr:

おとぎ話が欲しい)))) そうでなければ、散文的な生活になってしまう))))


を見ました...もう少ししたら、分析レビューを書き始める時期です ))))

私はまだおとぎ話を見ていない...私は今週少し落ちる(先週の最小値以下)傾向にある...一般的に私はソーラーの物語の最初の部分(上昇と下落)が好きだった...それを見て気にしないだろう...。

 


)))

普通の人は...オンピーはこういうのとか聴くんですよ...もちろんmp3ではありませんけど...。

http://zvukoff.ru/song/175178/
http://zvukoff.ru/song/140132/
http://zvukoff.ru/song/10835/
http://zvukoff.ru/song/139039/